TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA4月2日定期メンテナンス情報

[4月2日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年4月2日(木)8:00~10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[4月2日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
  • 一部アバターアイテムの名称が変更されました。
    ・「ランドセル(ブラウンチェック)」をアイテムデザインに合わせ「ランドセル(ターコイズチェック)」に変更しました。
    ・着ぐるみアバター「ペンギン」関連アイテムに含まれる「ペンギン」を標準語方式に変更しました。


■バグ修正
  • スキル関連
    ・ソウルリーパーの「メテオストライク」、「ムーンスラッシュ」スキルダメージがプレイヤー適用時に低下してしまうバグを修正しました。

  • レコード関連
    ・「アークデヴァもメルムシュモンを着る」レコード達成時に発生した以下の問題を修正しました。
    - レコード達成メッセージが以上表示される問題。
    - レコードUIでレコード達成後緑枠表示されなかった問題。



[ガイド]4月2日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/04/02 18:35 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter