TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国GO通信「フレンド機能(UI)の改編」

Monsters_030.jpg


こんにちは、TERAです。

今回は4月23日にアップデート予定のフレンドメニュー(UI)改編について御案内いたします。


※一部内容を要約しています。




  • フレンド機能(UI)の改編


TERAのフレンド機能(デフォルトキーU)の利便性を向上させ、少しでもTERAをよりお楽しみいただくため
いくつかの機能を変更いたしました。

150416_01.png
▲リニューアルされたフレンド機能


・フレンド追加時に「受諾」「拒否」のプロセスが追加されました。
・自己紹介入力欄が追加されました。
 フレンドの自己紹介メッセージは「フレンドの紹介メッセージを見る」ボタンから確認することができます。
・自分の接続状態を「オンライン」「退席中」の中から選択するステータス機能が追加されました。
・自分とフレンドの交友度を確認できる「新密度」機能が追加されました。
 「新密度」はフレンドとフィールド、ダンジョン、戦場をプレイすることで増加します。
 「新密度が」100ポイント以上に達するとフレンド召還機能が利用可能となり、また特定のポイントでレコードも獲得できます。
・グループ機能が追加されました。
 「グループの追加」ボタンを押すことで最大10個までフレンドをグループ別に分類することができます。


フレンド機能は4月23日にアップデートされる予定です。

ありがとうございました。


GO通信「フレンド機能(UI)の改編」
TERA・攻略ブログ
[ 2015/04/16 20:31 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(8)
おぉ~退席中とフレンド召喚良いな
後、受諾/拒否は相手に通知されるのだろうか?
されるならされたで新たな火種が出来るだけだと思うが

タブが良く解らんの…
認証済みリスト/受諾拒否リスト/遮断/お気に入りリスト?
[ 2015/04/16 20:54 ] [ 編集 ]
ぼっちの俺にはつらい改善だ・・・
レコードなんて無理

誰かフレになってくれぇ(切実


って奴がいっぱい出るんだろうなwwww
[ 2015/04/17 03:52 ] [ 編集 ]
フレがINした時の音消せるようにしてくれんかの?

キンコンキンコンうるさいねん
[ 2015/04/17 05:21 ] [ 編集 ]
ついでに遮断リストをキャラごとじゃなくて垢共有にしてくれんかのぉ
[ 2015/04/17 10:18 ] [ 編集 ]
親密度100%でフレンド召還機能って何だよ・・・親しかったフレなんてとっくの昔に全員引退しちまったよ(ノω・、)
[ 2015/04/17 10:39 ] [ 編集 ]
新しい友人を作りたまえ!ということだよきっとw
[ 2015/04/17 17:53 ] [ 編集 ]
タブは左から翻訳すると
フレンドリスト / フレンド申請 / 遮断 / プロフィール
[ 2015/04/18 00:15 ] [ 編集 ]
これは野良PT募集なくなるなぁ
ID行くならフレンドで!
まあそのほうがいいかもしれん
[ 2015/04/18 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter