TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA5月7日定期メンテナンス情報

[5月7日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年5月7日(木)8:00~10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[5月7日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.経済バランス関連
  • 以下の地域のモンスターからゴールドドロップが削除されます。
    ・ヴェリカ連盟領地
    ・カイアトール連盟領地
    ・アルレマンシア連盟領地



■バグ修正
  • 時空の亀裂関連
    ・時空の亀裂終了後、同じ時空の亀裂に参加していたプレイヤーのHPゲージが表示される問題を修正しました。

  • UI関連
    ・ショートカットUIウィンドウにスキルと消費アイテムのクールタイムが適用中に自爆兵などの新規ショートカット変更時、
     アイコンとクールタイムがウィンドウに固定表示されてしまう問題を修正しました。
    ・強化、覚醒、覚醒強化UI展開時に画面左上に一瞬強化UIが表示される問題を修正しました。

  • コミュニティ改善関連
    ・フレンドブロック人数が120人を越えた時に表示されるメッセージエラーを修正しました。
    ・フレンドリストからグループ削除時、通常のフレンドのグループを除く他のグループと
     フレンドリストが正常に表示されない問題を修正しました。

  • その他
    ・グループ決闘作成後、狩り場移動魔法石を使用するとキャラクターが異常移動する問題を修正しました。
    ・ヘビーガンナー「タンブルリロード:ショットガン-集中の紋章」、エレメンタリスト「ヒールエネルギー:忍耐の紋章」の説明文が
     実際の効果と異なって表示されていた問題を修正しました。



[ガイド]5月7日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/05/07 21:55 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter