TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA6月18日定期メンテナンス情報

[6月18日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年6月18日(木)8:00~10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[6月18日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.ダンジョン関連
  • 以下のダンジョンでのネームドモンスタードロップから、「名品強化剤」が削除されます。

    恐怖の迷宮
    黒紋塔
    ケルサイクの巣
    バルダーの神殿
    アルゴンメルデティア
    シャンドラ・マナイア



■バグ修正
  • ロビー関連
    ・キャラクターサポートボタンをドラッグしてページを移動する際、稀にキャラクターサポートボタンが表示されない問題を修正しました。
    ・キャラクター作成画面でアーチャーキャラクター作成時、任意の種族を選択して頭部を選択した後、
     作成画面から戻って種族を再選択時、髪のカスタマイズを行うことができなかった問題が修正されました。
    ・キャラクターサポートボタンをドラッグしてページの移動を高速で行うと、変更完了ボタンをクリック時に
     キャラクターが異常表示される問題が修正されました。

  • その他
    ・チャットウィンドウの上部のイベント通知アイコンを連続してクリックすると、クライアントのfpsが低下する問題が修正されました。
    ・エリーンが2014クリスマスマジシャンタキシードアバター着用時に首の一部が異常表示される問題が修正されました。
    ・ヴィアアウレウム領ワールドマップのドロップダウンメニューに存在しないマップが表示されている問題が修正されました。
    ・スキルクールタイム中のスキルをレベルアップ後、すぐに使用した時に表示される再利用通知アイコンをクリックすると、
     クライアントのクラッシュが発生していた問題が修正されました。


[ガイド]6月18日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/06/18 22:05 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter