TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA7月2日定期メンテナンス情報

[7月2日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年7月2日(木)7:00~10:00(3時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[7月2日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.新エリア「ティアラニア」関連
  • ヴェリカからペガサスで「ティアラニア」ミッションクエストを進行しても移動可能になります。
    ・ただし、「ティアラニア」からペガサスで移動するにはミッションクエストをクリアする必要があります。
  • 新エリアで遂行可能なクエストラインが一部変更されました。
    ・「ヴェリカへ」クエスト進行時、ヴェリカ内に配置されているNPC「トロイ・ヘイス」をペガサス管理人から
     視認し易い位置に移動しました。
    ・「未知なる侵入者」クエスト進行中にアルゴン捕食者との戦闘で死亡しても戦闘状態が解除されないよう変更されました。
  • 新規エリア「ティアラニア」にミッションクエスト進行地点に移動魔法石が追加されました。
    ・それぞれミッションクエストの進行段階に応じた開始地点に移動が可能です。

    クエスト名ミッションクエスト魔法石移動地点
    守護者の日常大きな根元海岸:馬車後方
    守護者の町:子供根の洞窟出入り口
    空幹丘陵:ペガサス乗り場付近
    ティアラと樹の子供たち大きな根元海岸:馬車後方
    大きな根元海岸:ティアラと木の根付近
    空幹丘陵:ペガサス乗り場付近
    守護者の町:子供根の洞窟出入り口
    寄生されたギリード大きな根元海岸:馬車後方
    大きな根元海岸:ティアラと木の根付近
    空幹丘陵:ペガサス乗り場付近
    守護者の町:子供根の洞窟出入り口
    ギリードを撲滅するには大きな根元海岸:馬車後方
    大きな根元海岸:ティアラと木の根付近
    空幹丘陵:ペガサス乗り場付近
    守護者の町:子供根の洞窟出入り口
    ティアラと樹の樹液大きな根元海岸:馬車後方
    大きな根元海岸:ティアラと木の根付近
    空幹丘陵:ペガサス乗り場付近
    守護者の町:子供根の洞窟出入り口
    未知なる侵入者大きな根元海岸:馬車後方
    大きな根元海岸:ティアラと木の根付近
    空幹丘陵:ペガサス乗り場付近
    守護者の町:子供根の洞窟出入り口
    守護者の町:樹液商人
    ティアラと樹の涙大きな根元海岸:ティアラと木の根付近
    空幹丘陵:ペガサス乗り場付近
    守護者の町:子供根の洞窟出入り口
    ティアラと神聖樹神殿:ティアラと樹の出入り口付近


  • いくつかのプレイバランスを調整しました。
    ・ティアラニア地域のLv1~4のモンスターのHPを20%下方修正しました。


2.時空の亀裂関連
  • 時空の亀裂参加時、1日1回のみ報酬を受け取ることができるよう変更されます。
  • 時空の亀裂開催時間が次のように調整されました。(赤字は新たに追加された時間帯です。)

    平日(月~金):1日5回週末(土・日):1日9回
    17:5013:50
    18:5014:50
    19:5015:50
    20:5016:50
    21:5017:50
    -18:50
    -19:50
    -20:50
    -21:50

  • 時空の亀裂で装置防衛に失敗した場合、報酬ウィンドウに「報酬なし」という表示が追加されました。


3.復帰ユーザーガイド関連
  • まだ復帰ユーザーが復帰ユーザー専用装備を受領していない場合、
     メインメニューのヴァルキオン偵察隊指令アイコンに誘導エフェクト表示が追加されます。
  • 復帰ユーザーがゲームに接続しヴァルキオン偵察隊指令UI(ショートカットキーH)確認時、
     復帰ユーザーガイドが最初に表示されます。


4.アバターショップ関連
  • ヴァルキオン偵察隊信用ポイントで交換可能なアバターが追加/変更されました。
    ・6月11日から販売されたアバターの交換期間が終了します。
    ・伝説ランクアバターが追加されます。
    - 該当アイテムは7月23日定期メンテナンス前まで交換可能です。


5.ダンジョン関連
  • 7月15日定期メンテナンス以降、以下のダンジョンに入場する事ができないよう変更される予定です。
    ハルキアの安息地
    古代の地下水路
    朱い海賊団の罠
    再誕の冥堂
    エルカラス号
    アケロンの煉獄
    傲慢なアケロンの煉獄


6.クエスト関連
  • 狩り場移動魔法石利用時に表示されるテキストが「一度訪問した野営地に簡単に移動することができます。」から
    6月25日以降の改善仕様と見合うよう「領内の野営地に自由に移動する事ができます。」に変更されました。
  • 「燃えるポラ・エリーヌ」エリアで【ネットカフェ】倉庫管理人出張要請、【ネットカフェ】取引仲介人出張要請が使用できないよう変更されました。
  • 【イベント】輝く太古封印の書の属性がトレード不可、倉庫保管不可に変更されました。
    ・仲介所にアイテムが登録されていた場合、手数料として100金とアイテムをメールにて再配布いたします。
     プレイ時に混乱を招いた事を心よりお詫び申し上げます。
  • 異常な方法で闘志の戦場とモンスターネームド討伐レコードを達成していたプレイヤーのレコードをリセットいたしました。



■バグ修正
  • 戦場関連
    ・砲火の戦場プレイ時に稀にクライアントクラッシュが発生する問題を修正しました。

  • クエスト関連
    ・新エリア「ティアラニア」で進行可能な「帰ってこない」クエスト進行時、
     チャンネル移動をしなければNPCアシャと正常に会話を進行できない問題を修正しました。
    ・西部伐採地のいくつかのクエストが重複して進行可能となっていた問題を修正しました。
    ・ティラニアミッションクエスト完了後、インベントリ拡張クエストが受注されなかった問題を修正しました。

  • その他
    ・特定の状況でマップUIに時空の亀裂残り時間が表示されなかった問題を修正しました。
    ・アガンディ鱗戦士、草原の支配者など特定のモンスターに持続ダメージが表示されなかった問題を修正しました。
    ・イベントカレンダーUIにログインボーナスを獲得していなかった場合、
     ログインバフイベントウィンドウが表示されない問題を修正しました。



[ガイド]7月2日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/07/02 12:01 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter