TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国公式サイトにて新クラスプロモーション映像が公開

NewClass2015_sum.jpg


韓国TERA公式サイトにて噂の新クラスのプロモーション映像が公開されました。
Facebookにて新クラスは攻撃型タンククラスとの告知されました。(修正)
※わかりにくい記載でしたが純粋なタンククラスです。

クラス名に関しては5択のクイズが発表されており、後日公開となっています。


1.グラディエーター
2.ファイター
3.カンフー
4.ボクサー
5.ロードス





破格の新クラス発表予告
TERA・攻略ブログ
[ 2015/07/02 12:22 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(16)
なーんかまたメカニカルなイメージの装備なのかなー…
ガンナーはエルフの魔法とキャスの技術の結晶ってことでアレだったけど
ヒューマンのイメージだと普通にナックルでいいと思うんだけど
ブルホの中で今サイバーブームでも来てるのか?
[ 2015/07/02 13:27 ] [ 編集 ]
新職はどんどん派手になってくね。
タンクって聞いてたけど、火力もありえるってこととは・・・

でも、敵を打撃しながら突き進んじゃうのは、火力であれやったら
盾から苦情くるね。でも盾であれをやるのも他の火力からしたら
背後とれないよね。あ、そうかヲリと同じ盾・火力兼用職か・・・

それはそうと、新IDや新職。半年ぐらいでくるって、以前の
TERAからは考えられない開発スピードだね~。そこは凄いと思うし
期待してる。北米や中国で盛り上がってるからブルホは開発予算
あるのかなとか邪推してみたり。それに比べて日本のアバタの陳腐
さは、日本売り上げの少なさからなんだろな・・とこれも邪推。

他のゲームも次々でて試してるけど、結局TERAにもどってきてる
私。やっぱりTERAが好き。
日本でもTERAが盛り上がってくれることを切に願ってます。
[ 2015/07/02 13:58 ] [ 編集 ]
>他のゲームも次々でて試してるけど、結局TERAにもどってきてる
私。やっぱりTERAが好き。

離れて戻って来るのは未練が有るからだろうが
それでまたダラダラやんの?
好きとか言ってるなら離れずにやれよ
[ 2015/07/03 02:56 ] [ 編集 ]
タンクとディーラーのハイブリッドってそれウォーリアじゃないの?
ランサーにも攻撃スタンス追加して欲しいねマジで・・・。
[ 2015/07/03 03:07 ] [ 編集 ]
ポポリでも使えるよねJK
[ 2015/07/03 03:38 ] [ 編集 ]
離れずにやれよとかそもそも開発のID等のコンテンツの制作能力がだんだんと下がってきてるから離れるわけであって・・・
[ 2015/07/03 06:03 ] [ 編集 ]
一定時間ガードついて殴ってヘイト稼ぎとかだったら楽しそうだなぁ。
[ 2015/07/03 06:56 ] [ 編集 ]
>ランサーにも攻撃スタンス追加して欲しいねマジで・・・
ほんとこれ
ランサーのみ純盾なのにヘイト維持能力だけならハイブリットと差がないしね
このまま純盾で行くならヘイト維持能力が頭2つは抜けてないと悲し過ぎる
攻撃スタンスは敵対値OPの3分の1がモンスターへの追加ダメージOPに変わるスタンスとかさ
回復除いて槍だけ武器OPに後方OP無いし唯一付いてる敵対値OPを活かす感じで
力増加は無しとしてクリ発+20か攻撃速度6%位のおまけも欲しい所
後は2個ほど攻撃スタンス専用攻撃スキル追加してくれたら問題ない
まあ望み薄だけどね
[ 2015/07/03 09:57 ] [ 編集 ]
>タンクとディーラーのハイブリッドってそれウォーリアじゃないの?
スタンスを切り替えるヲリとは別でタンクしながら火力もだせる完全上位互換だと思われる

https://www.zdnet.co.kr/news/news_view.asp?artice_id=20150702143726
新規クラスは、特定のスキル使用中、前方の攻撃に対して防御効果が適用され、攻撃と防御が同時に可能である。ディーラーのように攻撃しながらタンクをして、タンクをしながらディーラーレベルのダメージを引き抜く強力なディーリング型タンカーである。タンカーの恐れがある初心者利用者も簡単にアクセスして、大胆なアクションと優れた操作感を体験することができる。
[ 2015/07/03 10:11 ] [ 編集 ]
>スタンスを切り替えるヲリとは別でタンクしながら火力もだせる完全上位互換だと思われる

ランサー完全死亡だね。
そもそもウォリのガード値やヘイト管理維持がランサーとほぼ同等って時点でおかしいと思うんだけど、さらに初心者でも扱える新職とかもうね。
[ 2015/07/03 14:56 ] [ 編集 ]
バサ盾実装wwwwwwwww何の為にやったの?wwwwwwwww

もう新職とか魅力も感じないから、新スキル、既存スキルの強化、新紋章とか既存職を見直せ無能開発
[ 2015/07/04 03:18 ] [ 編集 ]
ヲリがハイブリッドとか言うけどさ

バサもハイブリッドだぞ?
[ 2015/07/04 03:20 ] [ 編集 ]
ランサーも意味判らない職業になってきたね
火力スタンスみたいのは付けた方が良いとは思うけど
このモンクっぽいのが盾出来るなら
ランサー別に要らないと思うんだけど
[ 2015/07/04 08:29 ] [ 編集 ]
いい加減エリーンとか男キャラでも使えるようにしろよ
[ 2015/07/04 15:25 ] [ 編集 ]
ランサーいらなくね?
[ 2015/07/04 19:17 ] [ 編集 ]
ランサーはPvPでは強いから(
[ 2015/07/04 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter