TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

テラライブ!~Vol.10~おさらい

TL10_01.png


『テラライブ!~Vol.10~』のおさらいです。



TL10_02.png


  • ネットカフェキャラバン開催中

    現在開催中のネットカフェキャラバン中間レポートが行われた。
    現地の様子やタイムアタックイベントから迷子になったエピソードなどが語られた。
    あいにく台風が直撃となってしまった京都会場も無事盛況に終わったようだ。

    TL10_03.png


    8月1日(土)開催予定の愛知会場も100名以上の応募があったほか、
    8月23日(日)に決定した東京会場は4周年感謝祭に名を変え、立食パーティーが開催される。
    開発会社Blueholeからのゲストを加え、テラライブ!を生放送配信される予定だ。
    詳しい情報は公式サイトの情報公開を待とう。

    TL10_04.png

  • 世界大会もやりたい?戦場チャレンジ

    コーナー冒頭で中川Pから戦場世界大会ができるかもという衝撃的な発言が飛び出した。
    Blueholeに出張時に何気ない一言で提案したところ、北米運営から是非やりたいという反応が得られたようだ。
    まだ提案の段階とのことだが、実現すれば面白い事になるかもしれない。

    TL10_06.png


    戦場チャレンジでは運営の力でサーバー対抗精鋭大乱戦を実施。
    エリーヌチーム(中川P)とユリアンチーム(なながみ様)が戦いを繰り広げた。
    試合は接戦の末エリーヌチームの勝利となった。

    TL10_05.png


    続いては闘志の戦場に挑戦、現状個人の能力が問われるだけになかなか敷居が高い戦場だが、
    今後アップデート予定となっているPvE・PvP装備の統一がどのように作用するか期待したいところだ。

    TL10_07.png


  • 4周年記念イベントは8月5日から開始、ロビー変更アップデートなども実施予定

    TL10_08.png


    記載内容のほかにも細かいアップデートを調整中であるほか、
    韓国では問題がなかったものの日本実装時には異なるフィードバックが得られたコンテンツについては
    調整を進めていくとのことだ。
    また、話題の58ID群「ケルサイクの巣」については韓国版の修正の件で
    現在協議を行っているという一言が加えられた。


    次回放送は4周年記念イベント、直接会場に向かう方も楽しみにしておこう。

TERA・攻略ブログ
[ 2015/07/22 19:38 ] 日本TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter