TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA7月23日定期メンテナンス情報

[7月23日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年7月23日(木)4:00~10:00(6時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[7月23日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.悪名システムの改善
  • 無差別PK防止のため、次の悪名ペナルティが追加されました。
    変更前変更後
    PK時に悪名10獲得PK時に悪名10,000獲得
    5分ごとに1減少60分ごとに10減少

  • 悪名値に応じた詳細ペナルティは以下の通りです。
    悪名値適用ペナルティ
    1以上強化クリスタル破壊確率が2倍に上昇します。
    ギルド倉庫、休息の神官を利用する事ができません。
    5,000以上強化クリスタル破壊確率が3倍に上昇します。
    力と耐久が10%減少します。
    倉庫、ギルド倉庫、狩り場移動魔法石、休息の神官を利用する事ができません。
    25,000以上
    強化クリスタル破壊確率が5倍に上昇します。
    力と耐久が30%減少します。
    取引仲介人、倉庫、ギルド倉庫、狩り場移動魔法石、
    休息の神官を利用する事ができません。



2.名誉の戦場
  • 反逆の狼煙バフが付与されるスコアが変更されました。
    変更前変更後
    最小スコア2000点以上の時、
    点差1500点以上で発動
    最小スコア1200点以上の時、
    点差1200点以上で発動
    点差500以下の時に解除点差300以下の時に解除

  • 反逆の狼煙バフが付与されるキル数が変更されました。
    変更前変更後
    反逆の狼煙1段階
    キル差20以上で発動、10以下で解除
    反逆の狼煙1段階
    キル差10以上で発動、4以下で解除
    反逆の狼煙2段階
    キル差40以上で発動、30以下で解除
    反逆の狼煙2段階
    キル差20以上で発動、6以下で解除
    反逆の狼煙3段階
    キル差60以上で発動、50以下で解除
    反逆の狼煙3段階
    キル差30以上で発動、8以下で解除



3.弱体化されたケリーファン突撃船
  • ダンジョン入場時、「猛獣の秘薬」と「持続呪文書」を使用するためのガイドメッセージが表示されます。
    ・このメッセージは画面中央下部に表示され、レイドメンバーが全員がアイテムを使用すると消滅します。
  • 弱体化されたケリーファン突撃船入場可能回数が一般2回、プレミアム4回に増加します。
  • 弱体化されたケリーファン突撃船、ケリーファン突進スキルが防御不可に変更されます。



4.ティアラニア
  • ティアラニアミッションクエスト演出中に表示されるテキストの一部が変更されました。
  • 西部伐採地のフィールドで獲得できたティアの力が込められた装備が獲得できなくなります。
    代わりとして同性能の「ファイティング」シリーズが獲得可能となります。



5.装備関連
  • デモクロン実験室でデモクロン虐殺者の武器がドロップされます。
  • デモクロン虐殺者装備の着用可能レベルが64に変更されました。
  • デモクロン虐殺者装備のランクを伝説ランクに変更しました。
  • 全ての「凶撃手袋」、「神癒手袋」アイテムのランダムオプション「耐久が3増加」が
    オレンジ色テキストに変更され、アイテムレベルが4上昇します。
  • ケリーファンシリーズの一部腕装備アイテムの着用可能クラスが変更されました。
    ・威迫手甲:ランサー、バーサーカー、ファイター装備可能
    ・威迫小手:ウォーリアー装備可能
    ・神癒手袋:プリースト、エレメンタリスト装備可能
  • アクセサリードロップ方式が変更されます。
    ・すべてLv65ダンジョンでアクセサリーが直接ドロップせず、ボックスに変更となりドロップされます。
    ・アクセサリーボックスで獲得することができるアクセサリーはランダムで支給されます。
    ・すべてのLv65ダンジョンのアクセサリードロップ率が増加しました。
  • 勇者・輝関連
    ・勇者・輝シリーズが今アップデートで追加された装備よりもPvPパフォーマンスが低下している問題が確認されたため、
     次回メンテナンスで上方修正が実施される予定です。



6.その他
  • オルカの神殿、弱体化されたケリーファン突撃船のマッチング可能アイテムレベルが355に変更されました。



■バグ修正
  • ファイター
    ・防御状態のユーザーにローグダッシュの使用に、防御状態のユーザー画面で
     相手のキャラクターの動きが瞬間移動するように見える問題を修正しました。
    ・鉄山靠スキル使用時、使用者の後方の味方が防御効果を受けない問題を修正しました。
    ・アッパーカットスキルの保護の紋章適用時に次のスキルのダメージが大幅低下する問題を修正しました。
    ・ファイタークラスで高級文章ボックスIIを使用することができない問題を修正しました。
    ・覇気の武器箱、吹雪の防具箱を使用できるように変更されました。
    ・特定の地形でレイジバーストスキルの範囲が表示されない問題を修正しました。
    ・ローグダッシュスキル命中時に「防御」系スキルが使用可能だった問題を修正しました。
    ・鉄山靠スキル使用時、使用者の効能の味方が防御効果を受けない問題を修正しました。

  • ダンジョン
    ・ケリーファン突撃船3ネームドボスとの戦闘中に特定のスキルで攻撃した場合、鉄格子の外にすり抜ける問題を修正しました。
    ・ケリーファン突撃船3ネームド部屋に行く途中で鉄格子を不正な方法で通過できる問題を修正しました。
    ・ケリーファン突撃船1ネームド自爆兵召喚パターンで自爆によって破壊されたオブジェクトの名前と
     表示されるシステムメッセージが一致していない問題を修正しました。
    ・ケリーファン突撃船2ネームドの床ダメージが画面上に表示されない問題を修正しました。
    ・ケリーファン突撃船2ネームド入り口前のケリーファン忠僕キャプテンモンスターと、
     特定の状況での戦闘を進めることができない問題を修正しました。
    ・ケリーファン突撃の2ネームド部屋道中で、特定のモンスターが戦闘時召還される問題を修正しました。

  • スキル
    ・アーチャーのエスケープアタックが特定の攻撃を回避することができなかった問題が修正されました。
    ・防御中のPCの背後に防御スキルがないクラスがスキルを使用した時、
     モンスターの攻撃がガードされダメージ受けない問題を修正しました。
    ・バーサーカーのモッキングシャウトスキル使用時、一般モンスターを引き寄せる問題を修正しました。
    ・歪んだバルロナ時空間の3ネームド牢獄でパターン時にブラックホールから出た後、
     スキルを使用することができなかった問題を修正しました。

  • UI
    ・ネットカフェ特典アイテムをショートカットに登録した後、アカウント内の他のキャラクターで接続時、
     スキルクールタイムアイコンが正常に表示されない問題を修正しました。

  • 装備
    ・煉武凱帝の狂乱鎧アイテムにセットボーナスが適用されなくなっていた問題を修正しました。
    ・ファイターが煉武凱帝セット着用時、鎧のオプションが無効化されているように表示されてしまう問題を修正しました。
    ・バルロナの脚甲、バルロナの狂乱鎧の名品化確率が低くなっていた問題を修正しました。
    ・バルロナの脚甲製作時、獲得時帰属アイテムが出現する問題を修正しました。

  • その他
    ・キャラクター作成時、断続的にキャラクターが作成できなくなってしまう問題を修正しました。
    ・名誉の戦場で反逆の狼煙が解除条件を満たしても解除されない問題を修正しました。
    ・ティアラニアミッションクエスト進行中に特定の状況でストーリーラインイメージではなく、
     稀に他のストーリーラインイメージが表示されてしまう問題を修正しました。



[ガイド]7月23日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/07/23 00:13 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(2)
あっちの運営優秀だなぁ
[ 2015/07/23 11:58 ] [ 編集 ]
↑運営と開発の違いもわからない無能
[ 2015/07/23 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter