TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国GO通信「呪われたバーンスタインの悪霊島/幻影の塔:Season2」

go0813_00.jpg



こんにちは、TERAです。
本日GO通信では、「呪われたバーンスタインの悪霊島」について軽くお話してみたいと思います。

「呪われたバーンスタインの悪霊島」の基本的な構造は「バーンスタインの悪霊島」とほぼ同じですが、
「バーンスタインの悪霊島」の上級ダンジョンというだけに、
ボスモンスターに新たな攻撃パターンが追加されます。

各ボスモンスターがどう変化したのか、その様子を少しだけ見てみましょう。



呪われたバーンスタインの悪霊島



1.霧中の村 - ラクトス
ラクトスは強力な呪いを詠唱します。

go0813_01.jpg
▲生存者の証言によると、仲間の助けが不可欠なようです。

go0813_02.jpg
▲ラクトスが呪われた石碑から闇の力を引き出します。



2.悪霊の村 - ピオル
「盲目の亡霊」だけでなく、宙を彷徨っていた「目覚めた亡霊」が現れます。

go0813_03.jpg
▲この亡霊は何処に向かっているのでしょうか?



3.バーンスタイン処刑場 - バーンスタイン

go0813_01.jpg
▲さらに不気味に変化したバーンスタイン処刑場、処刑場の封印が目標となる。

go0813_05.jpg
▲見覚えのあるバラカの幽霊が呪文を詠唱しています。
 果たして何の呪文を詠唱しているのでしょうか?

go0813_06.jpg



幻影の塔:Season2



昨年の秋、数多くの英雄たちが挑戦した幻影の塔がさらに高くなって挑戦者を待ち受けるため、
改善された後、皆様に公開される予定です。
より強力になったモンスターとそれに相応しい報酬も用意される予定ですのでお楽しみに。

go0813_08.jpg
▲あらゆる試練を耐え抜いて最上階に到達する英雄は誰でしょうか?



Lv.65専用フィールド追加



幻影の塔:Season2と同時にお届けするニュースは「Lv65専用フィールド」です。
レベル65を達成したユーザーを対象にしており、ソロプレイに適合するようにデザインされたフィールドです。
また、フィールドプレイを通してLv65以降の主な報酬を獲得することができ、
このフィールドを通じてアイテムファーミングが可能となります。

go0813_09.jpg
▲開発中のフィールド一部のスクリーンショット



最後に



TERAの新規ダンジョンのパーティーメンバーたちと一緒に過ごす楽しい時間、
既存のダンジョンだけでなく「呪われたバーンスタインの悪霊島」も多くの御自愛をお願いします。
近いうちに別のニュースを持って皆さんの前にお伺いすることを約束いたします。

いつも幸せな日々を願って、今回はこれで終了となります。
ありがとうございました。

GO通信「呪われたバーンスタインの悪霊島/幻影の塔:Season2」
TERA・攻略ブログ
[ 2015/08/13 18:18 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(3)
LV65専用フィールド気になるな
Idじゃなくてフィールドってことはイルカ周辺が解放されるってことかな?
[ 2015/08/14 07:32 ] [ 編集 ]
連盟領地みたいな隔離フィールドが現実的じゃね?
[ 2015/08/14 10:56 ] [ 編集 ]
自愛の字間違ってね?
[ 2015/10/23 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter