TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月20日定期メンテナンス情報

[8月20日(木)TERAとハンゲーム定期メンテナンス]
□点検日程:2015年8月20日(木)4:00~10:00(6時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[8月20日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.ダンジョン
  • エフェクト関連
    ・ケリーファン突撃船で特定の遅延を誘発するエフェクトを改善しました。
  • アイテムドロップ
    ・一部Lv65ダンジョンの最終ボスモンスター討伐時、「太古解印の書」を人数分ドロップします。(対象IDは以下の通りです。)
    - 弱体化されたケリーファン突撃船
    - オルカの神殿
    - 古代の地下水路

    ・一部ダンジョンの「威迫重/軽装備」のドロップ確率が減少し、「凶撃重/軽装備」のドロップ確率が上昇します。
    - 弱体化されたケリーファン突撃船
    - オルカの神殿
    - 古代の地下水路
    - ケリーファン突撃船
    - 歪んだバルロナの時空間

    ・「ケリーファン突撃船」の一部アイテムドロップ率が上昇・追加されます。
    - ケリーファンシリーズのドロップ率が上昇
    - ランク7:完全な太古封印の書が追加ドロップ
    - ランク7:保存の粉が追加ドロップ
    - 太古解印の書が追加ドロップ

    ・「弱体化されたケリーファン突撃船」と「古代の地下水路」の一部アイテムドロップ率が上昇・追加されます。
    - バルロナシリーズのドロップ率が上昇
    - ランク7:完全な太古封印の書が追加ドロップ
    - ランク7:保存の粉が追加ドロップ
    - 太古解印の書が追加ドロップ

    ・「オルカの神殿」の一部アイテムドロップ率が上昇・追加されます。
    - 歪曲時空の指輪/耳飾りボックスのドロップ率が上昇
    - ランク7:完全な太古封印の書が追加ドロップ
    - ランク7:保存の粉が追加ドロップ
    - 太古解印の書が追加ドロップ

  • 中級ダンジョン参入障壁緩和
    ・邪悪なオルカの神殿、ケリーファン突撃船、バルロナの時空間の入場アイテムレベルが395→390に変更されました。



2.クエスト
  • 弱体化ケリーファン突撃船ミッションクエスト「謎の船」が追加されました。
    ・受注条件
    - Lv65達成
    ・完了報酬
    - アークデヴァ討伐隊インナー交換チケット1個
    - ランク7:完全な太古封印の書10個
    - ランク7:保存の粉200個
    - 太古解印の書10個
    - 緋水晶5個

  • オルカの神殿ミッションクエスト「邪悪な神殿」が追加されました。
    ・受注条件
    - 「謎の船」クエストクリア
    ・完了報酬
    - 時空石100個
    - 緋水晶5個

  • 古代の地下水路ミッションクエスト「悪臭の原因」が追加されました。
    ・受注条件
    - 「邪悪な神殿」クエストクリア
    ・完了報酬
    - ランク7:強化石200個
    - ランク7:強化剤200個
    - バルロナの武器ボックス1個
    - バルロナの鎧ボックス1個
    - 翠閃玉1個

  • Lv65ダンジョンに該当するヴァルキオン偵察隊指令のゴールド報酬を2倍に上方修正しました。
  • 「恐怖の迷宮」、「黒紋塔」のヴァルキオン偵察隊指令受注アイテムレベル制限を234→220に変更しました。



3.アイテム
  • 解印の書関連システムメッセージの改善
    ・全種類の「解印の書」アイテムを使用した場合、インベントリに「解印の書」アイテムがない時に表示される
     システムメッセージで「解印の書」の獲得先を案内するように修正しました。



4.UI
  • インスタンスダンジョンパーティーマッチングUI
    ・推奨装備レベルに満たない場合表示されなかった上位装備ダンジョンがすべて表示されるように変更されました。
    - UI上で上位装備ダンジョンが表示されても推奨装備レベルの条件を満たしていなければ、マッチング申請はできません。



5.フィッティングルーム
  • ヴァルキオン偵察隊ポイントで交換可能な伝説ランクアバターアイテムが追加されました。
    ・交換期限は9月10日までとなります。



■バグ修正
  • ダンジョン関連
    ・ケリーファン突撃船3ネームドが頻繁にリセットされてしまう問題を修正しました。
    ・バルロナの時空間で一部ボスモンスターのパターン中、固定ダメージが適用されるパターンをガード時
     防御成功アイコンが表示される問題を修正しました。
    ・バーンスタインの悪霊島3ネームドの十字パターン発動中ボスモンスター討伐時、十字パターンが持続発動される問題を修正しました。
    ・バーンスタインの悪霊島3ネームドの特定の部分を攻撃時のダメージが入らない問題を修正しました。
    ・バーンスタインの悪霊島1ネームド戦闘地域内の特定の地形にPCが移動した時、
     溺死した船員モンスターに攻撃されない問題を修正しました。
    ・バーンスタインの悪霊島3ネームド戦闘開始時に入口鉄格子が生成されない問題を修正しました。
    ・バーンスタインの悪霊島の3ネームド前一般戦闘区間の一部モンスターがアクティブにならない問題を修正しました。
    ・バルロナと戦闘中に設置されたワープホールにプレイヤーが移動しても即時移動されず、
     稀に移動することができなかった問題を修正しました。
    ・古代の地下水でダンジョンの2ネームド戦闘地域の床にネームドモンスターマークが表示される問題を修正しました。

  • スキル関連
    ・ソーサラーが複数のモンスターに攻撃時、分散ダメージが正常に適用されていなかった問題を修正しました。

  • アイテム関連
    ・古代地下水路で獲得可能なアイテムの凶撃中級翼の胸飾りのツールチップに獲得可能ダンジョン内容のうち、
     古代の地下水路ダンジョンが欠落している問題を修正しました。
    ・イルカ警備隊シリーズ装備アイテムが封印の書を使用してもオプションの変更が不可能だった問題を修正しました。
    ・パーティーアイテム分配設定で一部オプションを変更時、設定に異常が発生する問題を修正しました。

  • 戦場関連
    ・砲火の戦場でファイターの特定スキルが城門HPを異常減少させる問題を修正しました。

  • UI関連
    ・スキルクールタイム通知アイコンがUIモード時消える問題を修正しました。
    ・スキルショートカットUIと追加スロットUIがキャラクター接続時に位置ずれしてしまう問題を修正しました。
    ・パーティーマッチング時のマッチングUIにタンクとディーラーのアイコンが異常表示される問題を修正しました。

  • モンスター関連
    ・自由狩りネームドモンスター「キハラ」のHPがリセットされない問題を修正しました。

  • クエスト関連
    ・「謎の船」ミッションクエストがレイド状態の時、弱体化されたケリーファン突撃船でクリアフラグを取得できない問題を修正しました。

  • その他
    ・5人パーティー状態で「古代の地下水路」のマッチング申請に失敗した時、関連メッセージが表示されない問題を修正しました。



[ガイド]8月20日TERAとハンゲーム定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/08/20 14:32 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter