TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月27日定期メンテナンス情報

[8月20日(木)TERAとハンゲーム定期メンテナンス]
□点検日程:2015年8月27日(木)8:00~10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[8月27日パッチ内容プレビュー]

■バグ修正
  • スキル関連
    ・ソーサラーのサンダーオーブ、ペインオーブがダンジョンと戦場で使用不可となっていた問題を修正しました。
    ・ディスペンサーの電子弾とアルケインマシンガンを同時使用するとダメージが異常増加する問題を修正しました。
    ・PCと決闘時、エレメンタリストの一部スキルが対象に適用されない問題を修正しました。

  • 紋章関連
    ・ヘビーガンナーの一部紋章効果が変更されていた問題を修正しました。

  • ダンジョン
    ・ケリーヴァンの突撃船(下/中/上級)でレイド効果のレッツパーティー効果が適用されていた問題を修正しました。


[ガイド]8月27日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/08/27 21:10 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter