TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA9月3日定期メンテナンス情報

[9月3日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年9月3日(木)8:00~10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[9月3日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.ダンジョン
  • 呪われたバーンスタインの幽霊島
    ・「ラクトスの呪い」と「バーンスタインの呪い」効果説明内容を修正しました。
    ラクトスの呪い
    修正前2秒毎にHPが8%ずつ持続減少します。
    修正後2秒毎にHPが8%ずつ持続減少し、3重複した時キャラクターが死亡します。
    ラクトスの呪いは解除することができません。
    バーンスタインの呪い
    修正前2秒毎にHPが8%ずつ持続減少します。
    バーンスタインの呪いは解除することができません。
    修正後2秒毎にHPが8%ずつ持続減少し、3重複した時キャラクターが死亡します。
    バーンスタインの呪いは解除することができません。


    ・ラクトスの亡霊死亡時、ラクトスの呪いが解除されるように変更されました。
    ・バーンンスタインの死亡時、バーンスタインの呪いが解除されるように変更されました。
    ・ピオルの亡霊、斧ダウンブロー攻撃の範囲が縮小されました。
    ・ラクトスの亡霊とバーンスタインが使用する呪いスキルのクールタイムが10秒増加しました。
    ・一部のダンジョンの「暴火の破片」ドロップ率が上方修正されます。
    ・「猛暑の破片」ドロップ率上方修正対象ダンジョンは以下の通りです。
    - 呪われたバーンスタインの幽霊島
    - 罪人ケリーヴァンの突撃船
    - ケリーヴァンの突撃船
    - 歪んだバルロナの時空間
    - バルロナの時空間



2.スキル
  • ランサー
    ・アーマーブレイクからスプリングアタック連携時、より早く発動します。
    ・シールドカウンターからスプリングアタック連携時、より早く発動します。
    ・ガーディアンシャウト:信頼の力効果が本人にも適用されます。
    ・スタンドファスト成功時のバフ効果が2倍に増加し、最大重複数が20から10に減少されます。

  • ファイター
    ・ラッシュコンボの点穴(耐久減少効果)が12%から6%に変更されます。



3.戦場
  • 雪合戦場が閉鎖されます。



4.アイテム
  • クリスタルの名称変更
    ・既存の「強化クリスタル」という名称が「クリスタル」に変更されました。



5.その他
  • 取引仲介所の利便性向上
    ・検索機能向上のため、クリスタルカテゴリが細分化されます。
    - 武器クリスタル
    - 防具クリスタル
    - アクセサリークリスタル



6.最適化関連
  • 「呪われたバーンスタインの幽霊島」と「バーンスタインの幽霊島」でパフォーマンス低下を誘発する特定のグラフィック効果を改善しました。

  • ケリーヴァンの突撃船限定で臨時適用されていたグラフィック調整効果を削除しました。
    ※TERAチームではパフォーマンス低下を誘発する根本原因を特定し現在最適化作業が進行中であり、
     そのうちの一部が8月26日のメンテナンスで適用されています。

    ※今後も最適化関連パッチが随時アップデートされる予定となっており、お客様が快適にプレイできるよう最善を尽くします。



■バグ修正
  • キャラクタースキル
    ・ヘビーガンナーがアルケインゲージ100%の状態でスキル使用時、アルケインリロードの連携が表示されてしまう問題を修正しました。
    ・ヘビーガンナーのアナイアレイト:闘志の紋章効果が特定の状況下で重複適用されてしまう問題を修正しました。
    ・アーチャーのペネトレーティングアロー:連迅効果がラバントアローにも適用されてしまう問題を修正しました。

  • UI
    ・ワールドマップ展開後に移動時、レーダーマップUIからワールドマップアイコンが消えない問題を修正しました。
    ・装備オプションの変更UIでオプションのリストの表示位置が、実際のオプションの場所とずれてしまう問題を修正しました。
    ・稀に種族、クラス選択画面に何もボタンが表示されない問題を修正しました。

  • ダンジョン
    ・呪われたバーンスタインの幽霊島で稀にバラカの幽霊がPCを誤射をする問題を修正しました。
    ・呪われたバーンスタインの幽霊島で悪霊封印の後部空間でバーンスタインの特定パターンを無視できる問題を修正しました。
    ・呪われたバーンスタインの幽霊島でバーンスタインとの戦闘中、入口の階段からジャンプで進入可能な問題を修正しました。
    ・一部ダンジョンの特定の区間で入り口に待機しているパーティーメンバーが存在する状態で死亡時、
     入口で復活した場合ダンジョンの進行が不可能となってしまう問題を修正しました。

  • クエスト
    ・「未知なる侵入者」クエスト進行時、ウォーリアーのみ一部演出がカットされてしまう問題を修正しました。



[ガイド]9月3日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/09/02 19:01 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter