TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA9月10日定期メンテナンス情報

[9月10日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年9月10日(木)8:00~10:00(2時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[9月10日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.スキル
  • スレイヤー
    ・MP自然減少量が毎秒40から10に変更されます。
    ・戦闘終了後、MP減少開始時間が11秒から1分に変更されます。

    ・ノックダウンストライクのスキル威力が20%増加します。
    - 消費MPが170から150に変更されます。

    ・ホイールウィンドのスキル威力が10%増加します。
    - クールタイムが11秒から10秒に変更されます。
    - 消費MPが300から250に変更されます。

    ・ブレードビセクション(真・ブレードビセクション)のクリティカル発生確率が30%増加します。
    - クールタイムが5.5秒から4秒に変更されます。
    - 消費MPが150から120に変更されます。

    ・ホームスラストのスキル威力が20%増加します。(PvPでは変更が適用されません。)
    - クールタイムが15秒から12秒に変更されます。
    - 消費MPが250から220に変更されます。

    ・モータルスラッシュのスキル威力が20%増加します。(PvPでは変更が適用されません。)
    - クールタイムが12秒から10秒に変更されます。

    ・レトリートキックのクールタイムが20秒から16秒に変更されます。

    ・アドバンスジャンプのクールタイムが12秒から10秒に変更されます。

  • ファイター
    ・レイジラッシュの空中コンボ発動効果がプレイヤーには適用されないよう変更されます。



2.ダンジョン
  • 呪われたバーンスタインの幽霊島
    ・ピオルの亡霊と戦闘中に召喚される亡霊のソウルリーパーに対する攻撃対象優先度が下げられます。



3.ヴァルキオン偵察隊指令
  • ウィークリーボーナスの報酬数量変更
    変更前:勇猛のポーション7個
    変更後:勇猛のポーション10個
  • ヴァルキオン偵察隊指令ゴールド報酬の変更
    指令ダンジョン変更前変更後
    ケリーヴァンの突撃船10金300金
    邪悪なオルカの神殿10金300金
    バルロナの時空間10金300金
    罪人ケリーヴァンの突撃船11金350金
    暴風のエルカラス号11金350金
    歪んだバルロナの時空間11金350金
    バーンスタインの幽霊島11金350金
    呪われたバーンスタインの幽霊島12金400金



4.その他
  • ソウルリーパー作成時の獲得アイテム変更
    変更前:【連合補給品】ヒールポーション5個、【連合補給品】ラピッドヒールポーション5個、
    【連合補給品】完全な戦闘活力の聖水10個、【連合補給品】レリンのマジックバンデージ10個

    変更後:強力なヒールポーションVI10個、強力なラピッドヒールポーションVI10個、活力の聖水20個、
    マジックバンデージV20個

  • Lv65用の消耗アイテムの追加
    ・マジックバンデージVIIが追加されました。
    - Lv65ダンジョンボスモンスター討伐時に獲得する事ができます。



■バグ修正
  • ダンジョン
    ・呪われたバーンスタインの幽霊島3ネームドと戦闘時にピオルの亡霊討伐後、
     悪霊封印石裏側に召喚されている幽霊の吹き出しのサイズが異常表示される問題を修正しました。
    ・呪われたバーンスタインの幽霊島でテレポートを使って悪霊封印石の裏に移動することができた問題を修正しました。
    ・呪われたバーンスタインの幽霊島で悪霊封印石裏側まで幽霊が稀にプレイヤーを追いかける問題を修正しました。
    ・呪われたバーンスタインの幽霊島で稀に無敵状態の亡霊が召還される問題を修正しました。
    ・オルカの神殿上級と下級で特定の方法でボーナスステージの宝箱3種類をすべて獲得することができる問題を修正しました。

  • UI
    ・スキルUIにソウルリーパー、ヘビーガンナー、ファイタークラスの生存スキルクールタイムが表示されない問題を修正しました。
    ・ランサーのスプリングアタック、ガーディアンシャウト、スタンドファスト強化Iの説明文が
     変更された内容と異なる問題を修正しました。
    ・実経験値と経験値ゲージバー表示数値が一致しない問題を修正しました。

  • 戦場
    ・統一装備で適用される戦場で強化クリスタルを装着時の装備説明文が異常表示される問題を修正しました。



[ガイド]9月10日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/09/09 20:25 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(7)
PvPには適用されませんっていう修正が入ってるけど、これ何でずっと前からやらなかったんだろうね・・・。
ほんと意味不明だわPvPが強いから巻き添えで弱体化されたクラスは何だったのか。
[ 2015/09/09 23:49 ] [ 編集 ]
PVPに適応されないとか出来るなら回り込み初期化残しておいてやればよかったのでは
今回避2回だからいいけどさ…
[ 2015/09/11 03:54 ] [ 編集 ]
開発はスレイヤーに憎しみでもあんのかと
ウォリやリパも同じように調整しろよ
狩弱いからってウォリリパが強化されてpv最強になっってる現状理解して欲しい
[ 2015/09/11 10:56 ] [ 編集 ]
バグばっかりだし
エレだって、サンダーエレメントのバグ虫やCT長めにしたりとか
意味不明
スレイヤーも酷いが、エレの主力が酷い
[ 2015/09/12 16:40 ] [ 編集 ]
勘違いしてる奴いるけど、ウォリはPvP最強じゃない
本当にやばいのは、リパサラガンナーの3職だと闘志勢も声を揃えて言うレベル
[ 2015/09/13 07:11 ] [ 編集 ]
変更前11金とかガチで笑える
[ 2015/09/13 19:19 ] [ 編集 ]
vEとvPでスキルの威力とか効果を別に出来るなら
エレのライフエレメント弱体化させる意味無かったよね

vEでもvPでもエレ自身の自衛能力低すぎ
別に脅威でもなんでもない プリのプロテクガーサンの方が強い

強化してやれよ
[ 2015/09/15 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter