TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

北米プロデューサーレター2015年9月号、北米アバターコンテスト受賞作はハロウィンイベントでリリース予定

Producters_Letter.jpg


北米版TERAパブリッシャーEn Masseのプロデューサー、
Treeshark氏から久々にプロデューサーレターが公開されました。




NAサーバーのゲーム内情


  • ゴールドドロップについて

    BOTへの対策として大規模な変更がTERAのフィールドに適用されました。
    (例:ドロップゴールド減少、Lv差ドロップ補正etc)
    これらの変更は私たちにとっても望むところではありません。
    可能な限り元の状態に近づけるようお約束します。


  • Lv58ダンジョンドロップの減少について

    私たちは現在もダンジョンで実施されるドロップ変更について議論を重ねています。
    これまでガイドラインとして紹介されたことがあり、過去には支援するイベントを実施したこともあります。
    しかしこれらはゲーム性に影響を与えており、障害となっていると判断しました。
    そのためBlueholeと協議を重ねた結果、ゲームのビルドを直接変更することで合意しました。
    変更には長い時間がかかるとは思いますが、長期的にはゲームのためとなるでしょう。
    プロセスを合理化し、今後も不整合を調整しつつ安定したビルドの提供に活用されます。
    早期にテストを行うためにBlueholeは作業を進めており、進捗状況が定期的にアップデートされる予定です。


  • 遅延/フリーズについて

    こちらでも現在確認しており、最優先で作業が進められています。
    継続的にパフォーマンスを監視しつつ、現在BlueholeはMicrosoftと協力し改善に努めています。



近日実装予定事項



Blueholeが長い間改善を検討していた新規チュートリアルエリアが登場します。
改善されたキャラクターロビーとキャラクター作成画面と同時に10月アップデートされる予定です。

また、以前実施されたキャラクターアバターコンテスト!(過去の記事参照)
私たちも受け取って驚きました、ハロウィンでリリースされる予定です。
待ち遠しいですね。

そして新クラス「Brawler(日韓名ファイター)」がいよいよ登場し、
同時アップデートでPvE・PvP装備を統一した新装備が実装されます。
今後数ヶ月内により詳しい情報を公開いたしますのでお見逃しなく。



September 2015 Producer Letter
TERA・攻略ブログ
[ 2015/09/12 21:35 ] 欧米TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter