TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA9月24日定期メンテナンス情報

[9月24日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年9月24日(木)11:00~12:00(1時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[9月24日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.ダンジョン
  • 幻影の塔
    ・1~15階に出現するモンスターのHPが大幅増加されます。


■バグ修正
  • ダンジョン関連
    ・幻影の塔8階到達時、「幻影の塔に挑戦」レコードが達成される問題を修正しました。
    ・レコード記述通りトゥルサを7回討伐することで達成可能となります。

  • その他
    ・ダンジョンサーバーがクラッシュする問題を修正しました。
    - 一時停止していたダンジョンを全て開放致しました。
    ・[イベント]祝福された太古封印の書の名品化成功確率が異常増加していた問題を修正しました。



■9月23日パッチノート未記載事項
1.黎明の島
  • 新たに追加されたソロ専用狩り場「黎明の庭園」アップデートに伴い、タンク・ヒーラーを含む全てのクラスが
    コンテンツ利用格差が発生しないよう、次の改善が適用されました。
    ・ダンジョンボスモンスターを除く、すべての一般/中型モンスターのクラス別ダメージ適用公式が変更されました。
    ・ランサー、プリースト、エレメンタリストが一般/中型モンスター攻撃時のダメージが増加します。
    ・一般/中型モンスターと戦闘時、防御力が重鎧>軽鎧>ローブ及び近接>遠距離クラスに再調整されます。



[ガイド]9月24日TERA定期メンテナンス進行
TERA・攻略ブログ
[ 2015/09/24 22:08 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter