TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

[ガイド]ランサー、バーサーカークラス追加バランス調整の御案内

classpatch1021.jpg



こんにちは、TERAです。

2015年10月22日に実施予定のバーサーカー、ウォーリアーのバランス調整パッチは
タンクプレイの際、相対的に不足している敵対値を増加させるというパッチでしたが、
バーサーカーユーザーの皆様のニーズと全く合致しておらず、関連指標を再検討した結果、
ロール遂行の際に攻撃力不足が懸念される状態であると判断し、追加調整が実施される予定です。

また、15日に実施されたファイターとランサーのバランス調整後も
依然としてランサーパーティーのダンジョンクリア効率に問題があると判断し、
次の調整が追加実施される予定です。

言及した調整については、10月29日(木)定期メンテナンス時適用される予定となっておりますので
ゲームプレイの際にはご参考お願い致します。




  • ランサー
    ・万能戦闘秘薬使用時の攻撃速度増加効果がクリティカルダメージ増加効果に変更されます。
    ・ボスモンスター攻撃時の攻撃力が大幅増加します。
    ・シールドクラッシュ使用時に前方防御効果が適用されます。

  • バーサーカー
    ・中型及びボスモンスターへの攻撃力が小幅増加します。
    ・チャージングストライク、サイクロンのクリティカル確率が20%増加します。



皆様の貴重なフィードバックやコメントにお礼を申し上げ、
コミュニケーションをできるTERAとなるよう最善を尽くして参ります。

ありがとうございました。


[ガイド]ランサー、バーサーカークラス追加バランス調整の御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2015/10/21 18:21 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(4)
ランサーは攻撃速度増加の方が嬉しいのに何でクリダメ上昇になるんだよ・・・
クリそのものが発生しなければ何の意味も無いというのに。
[ 2015/10/21 20:57 ] [ 編集 ]
ボスモンスターへのダメ大幅増加+クリダメ増加でファイターとの火力の差を一気に縮めろってことだろ。
そんで攻撃速度落ちて一番問題あるシルクラを修正して攻撃速度の重要性を落としたと。
[ 2015/10/22 01:22 ] [ 編集 ]
何でもかんでも火力上げればいいってもんじゃねーぞ
ファイターがぶっ壊れすぎ、実装したのがそもそも間違い
[ 2015/10/22 02:30 ] [ 編集 ]
日本のパッチと比べてあっちにはファイター弱体とランサー大幅ダメアップが入ってるから
とやかくいうのはKR行かないとわからないレベルじゃね
[ 2015/10/22 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter