TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA10月29日定期メンテナンス情報

[10月29日(木)TERA定期メンテナンス]
□点検日程:2015年10月29日(木)8:00~10:00(6時間)
□点検対象:TERA全サーバー
□点検内容:サーバー安定化とゲーム内パッチの適用

[10月29日パッチ内容プレビュー]

■コンテンツ変更
1.スキル
  • ランサー
    ・万能戦闘秘薬使用時の攻撃速度増加効果がクリティカルダメージ増加効果に変更されます。
    ・ボスモンスター攻撃時の攻撃力が大幅増加します。
    ・シールドクラッシュ使用時に前方防御効果が適用されます。

  • バーサーカー
    ・中型及びボスモンスターへの攻撃力が小幅増加します。
    ・チャージングストライク、サイクロンのクリティカル確率が20%増加します。



2.特性
  • カノビア戦線のミッションクエスト専用中型モンスター洗脳された巨人から特性経験値が獲得できなくなります。



3.秋の祝祭とリカノール闘技場
  • 10月終了予定の豊穣の祝祭とリカノール闘技場が11月まで延長されます。
    ・今後の終了予定に関しましては告知にて御案内いたします。



4.イベント
  • 戦場報酬強化イベントが11月9日まで延長されます。



■バグ修正
  • 特性
    ・エレメンタリストのライフエレメントスキルの祝福特性回復量が異常数値となっていた問題を修正しました。
    ・ランサーのバトルウィルの特性効果持続時間の特定効果が適用されていない問題を修正しました。

  • アイテム
    ・戦場統一装備の投影装備のアイテム説明文に一部ケリーヴァン装備が表示されていた問題を修正しました。
    ・ヘビーガンナーの一部胴装備オプションのスキル名が実際のスキル名と異なる問題を修正しました。

  • UI
    ・フレンドUIのグループ名の変更に特殊記号を入力時に削除、名前の変更が反映されない問題を修正しました。
    ・他のUIを展開後の特性、システムのUIを展開時に他のUIの背後に表示される問題を修正しました。
    ・他のUIをショートカットから展開後、特性UIを閉じた時に残りのUIが閉じてしまう問題を修正しました。

  • その他
    ・ハロウィンイベントNPCからイベント専用交換アイテムがドロップされる問題を修正しました。



[ガイド]10月29日TERA定期メンテナンス進行案内
TERA・攻略ブログ
[ 2015/10/28 18:24 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter