TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

Bluehole、TERAIPをベースとしたモバイルゲーム「T2(仮題)」のパブリッシング契約をネクソンと締結

tera_b_n.jpg


TERA開発会社BlueholeはTERAIPをベースとして開発されているモバイルゲーム、
「T2(仮題)」のパブリッシング契約をネクソンと締結したことが明らかとなった。

「T2(仮題)」は「DARK SQUALL」と並行して開発されているというモバイルゲームだ。
Blueholeは今年社名を改めた頃からモバイルゲーム会社を買収し傘下に置くなど本格的に業界へ参入しており、
開発には「TERA」の総指揮を執ったファン・チョルウンPDなどが参加、以前の発表から注目を集めている。

ゲームエンジンにはUnreal Engine4を採用、2016年後半にiOSとAndroidでの配信を目標としている。

Blueholeのキム・ガンソク代表は「『T2』をへの期待に応えるため開発陣と最善を尽くして邁進している」、
ネクソンのパク・チウォン代表は「オンラインゲームとしてすでにゲーム性が実証された『TERA』の
モバイル版をサービスできることを光栄に思う、『T2』が大型モバイルタイトルとして成功できるよう尽力する。」
とそれぞれコメントした。



http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=145512
TERA・攻略ブログ
[ 2015/10/29 13:21 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter