TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国版TERA運営移管、ネクソンインタビュー

tera_nexon2016.jpg


TERA運営移管に関するネクソンへのインタビュー



Q1. TERAがネクソンのサービス開始に伴い、変更される点はあるのでしょうか?

既存のサービス利用者が移管時に経験するであろう不快感を最小限に抑えるため、
今まで通り遊ぶ事ができるように進めていく方針です。


Q2. TERAネクソンサービスでのセールスポイントはありますか?

新クラス、新マウント、新ダンジョンなど新規コンテンツを継続的にアップデートし、
利用者の皆様に新しい遊びを提供していく予定です。
ネクソンIPとの連携やネットカフェのメリット強化など、利用者の利便性を追加していきます。


Q3. 今後のTERAの有料アイテムはどうなりますか?

TERAの有料アイテムに変更はありません。
これからもネクソンポータルを通じて今までと変わりなくゲームをお楽しみ頂けます。
前より安定した動作とアップデートで満足のいくサービスをお見せいたします。


Q4. 移管するユーザーに特典などはありますか?

1月25日までに事前申請予約をされたユーザーの皆様に
最大20万ポイントのゲームポイントをプレゼントします。


Q5. サービス移管手続きはどのようなものですか?

2016年7月25日までにキャラクター移管申請ページで情報を入力すると、
キャラクターの全データをそのままゲームに引き継ぐ事ができます。
1月26日からネクソンポータルからゲームをプレイすることが可能です。


Q6. 「TERA」のサービス移管後の予定はどうなっているのでしょうか?

ユーザーと積極的にコミュニケーションするゲームして参ります。
積極的な運営でユーザーの方々の声を聞き、
さらに便利に楽しくゲームを楽しむことができるように最善を尽くします。
近いうちにGMの方々を介して改めて御挨拶する予定です。
ユーザーの方々が楽しくすることができる良質なコンテンツも、できるだけ多く披露したいと思います。
オープンに合わせてTERAの初となるマウントを公開し、
これを皮切りに継続して、様々なコンテンツをアップデートをしていく予定となっています。
具体的なサービス計画は、アップデート時期ごとにホームページを介して詳しくご案内いたします。

多くの御期待をお願い致します。



http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=148886
TERA・攻略ブログ
[ 2015/12/22 13:40 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(1)
まさかネクソンを信じる奴は居ないだろうな?
廃課金化は必至
そしてバグ山盛り
[ 2015/12/28 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter