TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国版TERA、1月26日移管後アップデート情報まとめ

2016update_korea.png


ティザーサイトで公開された情報のまとめ。
ネクソンのカートライダーコラボなどは除外しています。



飛行マウント



2016flying.png


「解放されたペガサス」で空の上からアルボレアを眺めよう。
フライングマウントが登場。


New ELIN



2016newclass.jpg


FOR MURDER IDENTITY UNKNOWN
まだシルエットしか見えない彼女の正体とは?


新規ダンジョン


  • ヴェルノの実験室

    デュリオンがアルボレアのモンスターなどを使って実験を行っていた場所を発見した。
    帝国領地のアノリアン要塞にある次元転移装置を破壊しようとする計画を立てるが、
    アークデヴァが装置を防衛しており、実験室の先では様々な生物兵器と不気味なモンスター達が蠢く。

    2016dun01.png



  • デュリオンの潜伏地

    ヴァルキオン連合が発見した実験室でデュリオンの痕跡を見つけ、
    連合は実験室を虱潰しにする掃討作戦を開始した。
    程なくしてデュリオンの潜伏地へと繋がる次元の魔法石を見つけた英雄たちはデュリオンの潜む場所へと向かう。
    そこは今までの実験室とは異なり、高級感溢れるインテリアが並ぶアークデヴァの潜伏地だった。
    アークデヴァたちが利用する様々な貴重な鉱石が整然と並ぶ中、
    その先で待ち構えていたのは今までとは違う、実験を完成させた強力なデモクロンだった。

    2016dun02.png



新サーバー



2016newserver.png


資産ゼロからスタイリッシュにアイテムなどを集めたい、新規ユーザー向けの新サーバーがオープン。





http://tera.nexon.com/events/2016/teaser/Welcome.aspx
TERA・攻略ブログ
[ 2015/12/22 16:56 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(4)
設定壊してまでのペガサスのフリー化は結構期待できますな
デュリオン倒してアークデヴァ偏は終わりかな?
はやくカルゴン偏にストーリー移して欲しいけど新しいエリーンってのがまたストーリーに関わってきそうな予感
[ 2015/12/23 02:21 ] [ 編集 ]
ペガサスって機械だっけ?
[ 2015/12/23 16:09 ] [ 編集 ]
ペガサスは確か決まった場所から決まった場所へしか移動出来ないって設定だった気が
まぁそんな設定ぐらいどうにでもなるだろうけどね
[ 2015/12/23 19:30 ] [ 編集 ]
だから「開放された」って言ってんじゃない?
[ 2015/12/27 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter