TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国版TERA「新クラス忍術士 俊足のエリーン」オフィシャル映像を公開

忍術士


TERAネクソン公式ティザーサイトにてNEW ELINの正体、新クラス忍術士の映像が解禁された。





風魔手裏剣をメインウェポンに空蝉や苦無投げ、印を使ったスキルらしき物が紹介されている。
恐らくディーラークラスという推測だが詳細な内容は後から公開されるようだ。


ninja_ss01.png
新規に追加されるヘアスタイルらしきもの

ninja_ss02.png
戦っている相手にも注目

ninja_ss03.png
ninja_ss04.png
よく見ると見慣れないアバターを着ている

ninja_ss05.png
ninja_ss06.png



http://tera.nexon.com/events/2016/teaser/Welcome.aspx
TERA・攻略ブログ
[ 2016/01/07 16:15 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(23)
別にエリーンじゃなくてもええやん…
バラカで作ればギャップで新規呼ぶことができる可能性が微レ存
[ 2016/01/07 19:45 ] [ 編集 ]
これジャップに来たら復帰しようかなぁ…(恍惚
[ 2016/01/07 20:30 ] [ 編集 ]
回復の新クラスください!
[ 2016/01/07 22:41 ] [ 編集 ]
エリーンがウケよくて成功してるんだから当たり前だろ
未だに他種族とか言ってる奴って、自分主体でしか考えられないからな
[ 2016/01/08 00:08 ] [ 編集 ]
自分主体なのは君じゃないのか
普通に考えれば既存の種族専用クラスが来てないのならそっちで作ってくれと思わないか?
別に君が経営に携わってるわけじゃないんだし。

忍者ならキャスタニック男かヒューマン男がハマりそうなのに。
[ 2016/01/08 01:03 ] [ 編集 ]
なんで・・・

なんでポポリじゃないんだ!!!!!!!1
[ 2016/01/08 03:06 ] [ 編集 ]
ポポリ専用クラスをください!!
[ 2016/01/08 10:40 ] [ 編集 ]
>これジャップに来たら復帰しようかなぁ
ジャップって日本じゃなくて日本人のことなんだが
[ 2016/01/09 11:24 ] [ 編集 ]
コメント欄に自分の感性を押し売りマン多すぎない?
[ 2016/01/09 17:58 ] [ 編集 ]
エリーンが一番売れるんだろうししょうがない
これは布火力の線が濃厚かね?
[ 2016/01/09 20:03 ] [ 編集 ]
通常がクナイ投げとかフィリングみたいな位置づけの布だったりして
あとは髪型と耳尻尾の組み合わせが分離されたら文句ないわ
[ 2016/01/09 23:04 ] [ 編集 ]
ユーザーの9割がエリーン使ってるゲームな時点で他種族の話とかありえんわな
[ 2016/01/10 06:36 ] [ 編集 ]
むしろエリーンばっかで多様性がないことを開発も憂慮してガンナーファイターは多種族に走ったんだと思う
今回またエリーンに戻ってきたのはもう背に腹は変えられない状況まで追い詰められているってことなのかも
[ 2016/01/10 08:12 ] [ 編集 ]
オワコンパンツ抜きゲー
[ 2016/01/10 11:39 ] [ 編集 ]
テレポのような移動、回避スキルを何回も使っている
遠距離スキルも保有
リーシュ&回り込み?保有
手裏剣多数出すスキルは攻撃範囲も広そう
[ 2016/01/10 23:41 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけガンナーもファイターもエリーンたんで良かったんですよ。
(;´Д`)ハァハァ
[ 2016/01/14 23:17 ] [ 編集 ]
なにはともあれTERAはしばらく安泰だな
戦闘が神レベルだからプレイしてて面白い
新クラスはよ
[ 2016/01/14 23:21 ] [ 編集 ]
ワンミス即死クソギミック連発なのに神ゲー認定か・・・
評価ってのは人それぞれだな。
[ 2016/01/15 12:04 ] [ 編集 ]
新クラス作る時はエリーン+他1種族でやっていけばいいんだよ
今までも背景設定なんてあって無いようなもんなんだから辻褄なんかどうにでもなる
[ 2016/01/16 05:58 ] [ 編集 ]
ガンナーやファイターにエリーン追加はよ
[ 2016/01/20 12:13 ] [ 編集 ]
>エリーンがウケよくて成功してるんだから当たり前だろ
これは判る

>未だに他種族とか言ってる奴って、自分主体でしか考えられないからな
え?
[ 2016/01/25 22:20 ] [ 編集 ]
エリーンが収入源になってるからでしょ

でもね、やり方ってもんがあるよ
エリーン好きなやつはエリーン操作してればそれで満足なんだから
ポポリ専用クラスとかアーマン専用クラスとか、新職業は幅広くするもんだ
あまりに偏りすぎてると吐き気してくるわ

エリーンユーザーを喜ばせるやり方は、他にいくらでもあるのにさ
頭わるいの?
[ 2016/01/26 12:36 ] [ 編集 ]
要は種族限定職やめてってことでしょ
エリーンは良いよ、でも別の種族でもニンジャやりたいよってのが大半のユーザーが感じてることだろう
特にガンナーはキャス男でやりたかった・・・ファイターは知らん
[ 2016/01/29 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter