TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国版TERA、2016年1月分フィードバックに関して回答 アバター専用倉庫や連盟改善の計画を告知

kr0213top.png


韓国版TERA運営チームは、人口が極端に集中してしまっている
「アルンの栄光」サーバーの状況について謝罪、ログインキューの緩和と今後の対応策の検討を告知、
加えて運営移管から1月中に寄せられたフィードバックについても回答を行った。


■適用完了

1.特定の狩り場にユーザーが集中してクエストの進行が困難になっている。
>特定の狩り場のボトルネックを解消するため、目標モンスターと採集物の出現数とオブジェクト数を調整しました。

2.【砲火の戦場】の入場可能レベルを変更して欲しい。
>成長区間に【砲火の戦場】に入場するクエストがあり、入場レベルを変更してほしいとの御意見を頂きました。
>これにつきましてはユーザーの皆様のストレスを考慮しつつ、2月18日のアップデートで改善を予定しております。


3.インスタンスダンジョンの攻略方法にもっと多様性が欲しい。
>今回の【非道なヴェルノの実験室】のようなダンジョンがご要望に沿ったものだと思います。
>上級ダンジョンでは特殊効果を定期的に使用するなどの方法を用いてクリアできるように設計されており、
>今後も様々な攻略方法でクリアできるダンジョンを皆様に披露できるよう努めて参ります。

4.「頭」アバターアイテムを着用時、髪が貫通してしまう。
>既に修正が完了し、適用させて頂きました。

5.カートライダー搭乗時のBGMを切れたら嬉しいです。
>BGMのせいで集中できないという御意見を多く頂いております。
>自分以外のユーザーには再生されないよう、いくつかの修正を適用しました。

6.サプライズイベントで配布された黒豹呪文書を倉庫保管できるようにして欲しい。
>現在は修正が完了し、倉庫に保管が可能となっております。


■適用予定

1.アバターアイテムを保管できるワードローブを作って欲しい!
>TERAのアバターアイテムをどのように保管するか悩んでいるそうです。
>既存の倉庫とは別に保管が可能なアバターアイテム専用倉庫を現在開発中です。

2.ドロップアイテムが多いと拾うのが面倒臭い。
>ちらばった強化石や強化剤を拾うのが大変だと思います。
>皆様のストレスを解消するために「同一アイテム」が束単位でドロップするシステムが適用される予定です。
>不要なアイテムを削除することができるシステムも適用する予定です。

3.活気のない連盟を改善してください。
>現在、既存の連盟システムの改善作業が進行中です。
>詳細やスケジュールにつきましては、後日ご案内させて頂きます。

4.【アサシンアバターボックス】に性別を記載して欲しい。
>皆様の不快感を考慮し、アップデート時期を考慮して修正を予定しております。

5.ヴァルキオン偵察隊信用ポイントで交換できるアバターを再販して欲しい。
>皆様のご意見を考慮して、改めてアバターアイテムを追加する予定です。


予想以上の反応の早さに現地のユーザーも驚いているようだ。
適用を予定している内容については適用日が決まり次第、改めて公開するとしている。


TERA韓国公式
TERA・攻略ブログ
[ 2016/02/13 13:39 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(2)
・IDや戦場のマッチング中人数が分かるようにしてほしい(マッチの活性化)
・ケルサイクの巣の名品強化剤ドロップを復活させてほしい(P2Wの緩和)
・ウォリアーのストックやアーチャーのプルーフを個人管理にしてほしい(職被り問題の解決)
・ガンナーやファイターをPvPで弱体化してほしい(職性能バランスの調整)
・デザイン抽出を復活させてほしい(装備デザインの多様化)
・暴風のエルカラス号など攻略し甲斐があって良くできたIDをすぐ弱体化、削除するのをやめて欲しい(良コンテンツの改悪)
・オウキのPvPオプション削除など、一度実装したものを取り消すような場当たり的なアプデをやめて欲しい(一貫性のあるアプデ)
[ 2016/02/14 06:20 ] [ 編集 ]
TJNをTERA公式情報サイトと勘違いし奴~wwwwww
要望を丁寧に箇条書き奴~wwwwww
[ 2016/02/14 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter