TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA2月18日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
2月18日(木)のアップデートとバグ修正内容を御案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ダンジョン
  • 暴君デュリオンの潜伏地
    ・デュリオンの潜伏地上級ダンジョンの暴君デュリオンの潜伏地が追加されました。
    ・暴君デュリオンの潜伏地は、レベル65の5人パーティープレイダンジョンです。
    ・暴君デュリオンの潜伏地は、【バラカニア領>イルカ近郊】の次元の魔法石から入場することができます。
    ・またはアイテムレベル414達成時にサーバー間パーティーマッチングを通じて入場することができます。
    ・暴君デュリオンの潜伏地では、暴君デュリオンの指輪/耳飾り、凱帝ベルト、凱帝製作材料を獲得することができます。

  • 罪深きケリーヴァンの突撃船
    ・全てのモンスターのHPが約15%減少します。
    ・魔法の火薬状態が味方にダメージを与えないように変更されます。

  • 天空の闘技場
    ・スイカステージでNPCの台詞ふきだしの視認性を向上させました。

  • 成長区間ダンジョン
    ・入場に必要なアイテムレベル制限を緩和しました。
    ・目標アイテムのドロップ率を2倍に上方修正しました。



2.スキル:くノ一
  • レベルによるチャクラ最大値が変更されます。
    レベル既存の最大チャクラ変更後の最大チャクラ
    28~301000800
    31~331000850
    34~361000900
    37~391000950

  • 天地落とし
    ・ダメージが1.05倍上方修正されます。

  • 神速閃
    ・ダメージが1.1倍に上方修正されます。
    ・攻撃範囲がエフェクトに合わせて拡大されます。

  • 竜巻手裏剣
    ・手裏剣の弾速と移動距離が1.5倍に上方修正されます。
    ・手裏剣停止後、プレイヤーを手裏剣中央に引き寄せる時間が減少されます。

  • 八連飛苦無
    ・ダメージが1.2倍に上方修正されます。

  • 火炎連弾
    ・ダメージが約1.27倍に上方修正されます。
    ・炎の1発当たり最大Hit数が3Hit調整されます。
    ・一般、小型モンスターに命中時2倍のダメージを与えます。
    ・一般、小型モンスターに命中時硬直を発生させます。
    ・Lv.1火遁のチャクラ消費が1発当たり100から80に減少されます。
    ・Lv.2火遁のチャクラ消費が1発当たり100から90に減少されます。

  • 朧月
    ・煙玉使用時、使用者は煙が生成されるまで無敵状態となります。



3.リカノール闘技場
  • リカノール闘技場が一時停止されます。
  • リカノール闘技場は秋の祝祭に再開予定です。



4.戦場
  • 砲火の戦場成長区間関連クエストが削除されます。
    ・「砲火の戦場へI~III」 クエストが削除されます。
    ・レベル30~64区間の「緊急指令:砲火をくぐり抜け進撃せよ!」 クエストが削除されます。
    ・レベル30~64区間の「選択指令:砲火をくぐり抜け進撃せよ!」 クエストが削除されます。
  • 砲火の戦場最低参加可能レベルが30から65に変更されます。



5.アイテム
  • 凰騎凱帝シリーズのアイテムレベルが増加します。
  • 雑貨店に強化剤:ランク10が追加されました。
  • ベルノ胴装備、凱帝胴装備の固定オプションが1つ変更されます。(括弧内は名品オプション)
    ・変更前: モンスターからのダメージが2%(3%)減少
    ・変更後: モンスターからのダメージが4.5%(6%)減少



6.ヴァルキオン偵察隊指令書
  • ヴァルキオン偵察隊指令書から獲得できる特性経験値が増加します。



7.ギルド競争
  • 挑戦者リーグに「暴君デュリオンの潜伏地(最高スコア)」が追加されます。



[バグ修正内容]


  • ダンジョン
    ・デュリオンの潜伏地2ネームドの魔法石吸収パターンで全滅時、すぐにリセットされない問題を修正しました。
    ・デュリオンの潜伏地3ネームド(完全体デュリオン)が使用する突き刺しパターン対応に成功しても、
     スタンが解けなかった問題を修正しました。
    ・デュリオンの潜伏地3ネームド(完全体デュリオン)の突き刺しパターンをくノ一回避煙幕術で対応することができた問題を修正しました。
    ・デュリオンの潜伏地3ネームド(完全体デューリオン)が牢獄パターンを使用時に、攻撃範囲が表示されなかった問題を修正しました。
    ・ヘビーガンナーのリバースカレント、ソーサラーのディストーションフィールド/ペトリファイドスケイルで、
     特定ダンジョンの状態異常に起因する即死パターンを無効化できた問題を修正しました。

  • アイテム
    ・臨時メンテナンス補填ボックス使用時、未知のエラーメッセージが表示される問題を修正しました。

  • オプションサービス
    ・一部種族がレトロゲーム帽子アバター着用時、髪の毛が貫通してしまう問題を修正しました。
    ・くノ一が特定のスキルを使用時、アクセサリエフェクトが消える問題を修正しました。

  • 特性
    ・デュリオンの潜伏地でデュリオン討伐時、特性経験値を獲得できなかった問題を修正しました。

  • その他
    ・メガホンをカバンに所持した状態でパーティーメンバーのアイテム獲得メッセージ表示時、
     稀にクライアントがダウンしてしまう問題を修正しました。



[更新]2月18日アップデート案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/02/18 17:44 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter