TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA2月25日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
2月25日(木)の適用されたアップデートとバグ修正内容を御案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ダンジョン
  • 暴君デュリオンの潜伏地
    ・3ネームドの投げパターン攻撃がダメージ分散不可になります。

  • デュリオンの潜伏地
    ・完全体デュリオンのHPが小幅減少します。
    ・完全体デュリオンの召喚するデモクロンの攻撃力が低下します。
    ・デュリオンの牢獄パターン攻撃の速度が低下します。

  • 罪深きケリーヴァンの突撃船
    ・2ネームド、3ネームドの主要パターンダメージが大幅に減少します。

  • バルロナの時空間
    ・バルロナのドーナツ範囲攻撃のダメージが大幅に減少します。



2.飛行マウント
  • 飛翔軍馬(茶)クエストの追加
    ・Lv65になると、飛行マウント飛翔軍馬(茶)を獲得できる「ラクムの技術書」クエストが自動受注されます。
    ・「ラクムの技術書」クエストはバラカニア丘陵にあるバラカニア経済連合から開始されます。



3.リカノール闘技場
  • リカノール闘技場が再開されます。



4.アイテム
  • ネットカフェ特典アイテムプロパティの変更
    ・ネットカフェイベントで支給された強化スクロールと凰騎凱帝のサーバー移転で持ち越し可能となります。



5.スキル
  • くノ一
    ・爆炎風車
    - スキル使用時の獲得敵対値が減少します。
    - スキルダメージが下方修正されます。

    ・極功術
    - スタンススキルに変更されます。
    - アクティブ時に有効となり、攻撃力が5%増加して毎秒MPが20ずつ減少します。
    - 有効時に5秒間ダメージを受けていない場合、強力な攻撃を繰り出します。
    - 強力な攻撃が発動すると1%の追加で攻撃力が増加し、5秒毎に強化されていきます。
    - 追加攻撃力は最大10%まで重複します。
    - ダメージを受けた場合、攻撃力は元に戻ります。
    - 集中の紋章が削除されます。
    - 時の紋章が削除されます。



6.特性
  • くノ一
    ・極功術の特性が変更されます。
    - 精神統一:強力な攻撃の蓄積時間0.16~1秒減少。



7.ネットカフェ特典
  • 2次ネットカフェイベント
    ・2月25日から2次ネットカフェイベントが開始されます。
    ・デイリー接続時間ボーナス
    - 30分:勇猛のポーションII 3個
    - 60分:女神の祝福 3個
    - 90分:完全な太古の封印の書 1個
    - 120分:ラピッドヒールポーション 5個
    - 150分:クリスタル保護書ボックス 1個
    - 180分:ヴァルキオン偵察隊信用ポイント400

  • 累積接続時間ボーナス
    - 5時間:祝福された太古封印の書 1個
    - 10時間:アーティファクトの原石VII 1個
    - 20時間:アバターボックス 1個
    - 30時間:【呪文書】炎鳥タキ 1個
    - 40時間:翼箱 1個
    - 60時間:貴重&伝説インナーボックス 1個

  • フィッティングルームフリーパスの無効化
    ・ネットカフェ専用アバターフリーパス機能の利用が停止されます。



[バグ修正]


  • ダンジョン
    ・天空の闘技場で、特定の操作を行う事で試合を開始しても入場回数が消費されない問題を修正しました。
    ・ベルノの実験室上/下級3ネームドのHPが20%未満の時、正面にプレイヤーがいなくてもベルノが咆哮する問題を修正しました。
    ・ベルノの実験室上/下級1ネームドバトルエリアに移動する区間で稀にモンスターが壁を突き抜ける問題を修正しました。
    ・デュリオンの潜伏地上/下級3ネームド牢獄パターンの攻撃対象が稀に変更される問題を修正しました。
    ・デュリオンの潜伏地上/下級1ネームド戦闘中、召喚された変異魔石をエレメンタリストのデッドインフェクションで破壊が可能な問題を修正しました。
    ・暴君デュリオンの潜伏地で刺し投げ、ジャンプ斬りパターンが、特定の状況では正常に動作しない問題を修正しました。
    ・暴君デュリオンの潜伏地3ネームドの牢獄パターンで黒魔術の呪いがすべて消滅せず、大ダメージを受けてしまう問題を修正しました。
    ・暴君デュリオンの潜伏地3ネームドを討伐しても黒魔術の呪い効果が消滅しない問題を修正しました。
    ・魔法使いの砦1ネームドエリアで柵越しにヘビーガンナーのアルケインバーストでオブジェクトを破壊可能だった問題を修正しました。

  • スキル
    ・ファイターのランページダッシュ使用中に死亡時、異常移動が発生する問題を修正しました。

  • チャット
    ・チャット入力中にチャンネル移動時、稀にクライアントクラッシュが発生する問題を修正しました。

  • アイテム
    ・輝く女神の胸飾りアイテムの効果で特定の状態異常を解除することができない問題を修正しました。
    ・ネットカフェ100時間接続報酬アイテムを強化した後、完全な太古の封印の書でオプションの変更時に、
     一部武器で特定のオプションが表示されない問題を修正しました。
    ・+15強化スクロールを使用する際、装備のオプションが異常表示される問題を修正しました。
    ・一部のキューブのアイテムとノクタニウム強化ボックスの説明文の記述抜けにより混乱が発生した問題を修正しました。
    ・新凱帝ベルトアイテムの説明文に覚醒強化関連の内容が表示される問題を修正しました。

  • UI
    ・サーバー選択画面でシステム設定をクリックしてもUIが表示されない問題を修正しました。

  • オプションサービス
    ・メイドアバター(クラシック)の一部で専用エモートが使用できない問題を修正しました。



[更新]2月25日アップデート案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/02/25 17:38 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter