TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月3日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
3月3日(木)の適用されたアップデートとバグ修正内容を御案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ダンジョン
  • 暴君デュリオンの潜伏地
    ・1ネームドが使用するレーザー攻撃のターゲット選択方式が変更されました。



2.スキル
  • くノ一
    ・爆炎風車
    - PvPダメージが下方修正されます。



3.アイテム
  • キャラクター帰属の完全な鍛錬の粉と稀少な鍛錬の粉のアイテム属性を一部変更しました。
    ・アイテム名:(キャラクター帰属)を(トレード不可)に変更。
    ・倉庫保管不可属性を倉庫保管可能に変更。
    ・獲得時帰属属性を帰属なしに変更。



4.クエスト
  • 成長区間ミッションクエストのゴールド報酬を大幅上方修正しました。

  • 成長区間ダンジョン
    ・中型モンスター討伐指令のゴールド報酬を大幅上方修正しました。



5.サーバー特典の表示
  • サーバーリストにサーバー固有イベントやステータスを表示するマーカーが追加されました。



[バグ修正内容]


  • スキル
    ・くノ一の極功術バフ効果が稀に消失してしまう問題を修正しました。
    ・くノ一の極功術バフ効果が特定のスキルでは重複カウントされない問題を修正しました。
    ・くノ一の極功術有効状態でダンジョンに入場時、極功術が解除されバフ効果のみ適用される問題を修正しました。

  • ダンジョン
    ・魔法使いの砦で秘密の近道利用時、キングラザードが出現しない問題を修正しました。
    ・暴君デュリオンの潜伏地で暴君暗黒守護ゴーレムが魔石吸収パターン使用中、
     魔石が近距離爆発パターンを稀に連続使用する問題を修正しました。
    ・魔法使いの砦のベイダー戦闘中、柵の向こう側の碑石をアルケインミサイルで柵越しに破壊可能だった問題を修正しました。



[更新]3月3日アップデート案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/03/03 17:42 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter