TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月10日定期メンテナンス内容

こんにちは、TERAです。
3月10日(木)の適用されたアップデートとバグ修正内容を御案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ダンジョン

■幻影の塔
  • 幻影の塔が新シーズンに合わせて再調整され登場します。
  • 幻影の塔はLv65の5人パーティープレイダンジョンです。
  • 幻影の塔は[ウェストニア領 > 妖氷の岬]のNPC「ピシュン」または、
    サーバー間パーティーマッチングシステムからマッチング申請で入場ができます。
    - 詳細な位置はワールドマップ【M】を開き、上記の位置から「幻影の塔入口」を確認できます。
  • 幻影の塔は1日1回(プレミアム2回)入場が可能です。
    - 幻影の塔上層は入場制限回数がなく、入場券を所持していれば何度でも入場可能です。
  • 幻影の塔では強化石:ランク10、完全な太古の封印の書:ランク10、アーティファクトの原石、
    翠閃玉、オルフィウスのメダルなどを獲得することができます。


■試練の洞穴(ソロダンジョン)
  • 試練の洞穴が新シーズンに合わせて再調整され登場します。
  • 試練の洞穴はLv65のソロダンジョンです。
  • 試練の洞穴はイルカを含む大都市にいる「エンク」もしくは[メニューUI > ダンジョンマッチング > 試練の洞穴]から入場ができます。
  • 試練の洞穴では翠閃玉、皇剛石、保存の粉:ランク8、完全な太古の封印の書:ランク8などを獲得することができます。
  • また、試練の洞穴クリア時にはメダルを獲得でき、デュリオンアクセサリやベルノ装備、
    アーティファクトの原石、暴禍凱帝製作材料と交換することができます。


■天空の闘技場
  • 入場NPC「ガデロン」をすべての大都市に配置しました。
    20160310_01.png



2.スキル
  • ファイター
    ・ガードブロウ(G):ダブルラリアット
    - プレイヤーへの吸い込み効果が無効化されます。

  • プリースト
    ・後方跳躍
    - クールタイムが1秒減少します。
    - 無敵時間が小幅増加します。
    - 集中の紋章が追加されます。
    ◆ランク:一般
    ◆消費ポイント:2
    ◆効果:クールタイムが10%減少。

  • エレメンタリスト
    ・テレポート
    - クールタイムが1秒減少します。
    - 無敵時間が小幅増加します。

    ・中型モンスターからのダメージが小幅減少します。



3.UI
  • ヴァルキオン連合偵察隊指令書UIにトップコンテンツバナーが追加されました。
  • NPCの頭上に、NPC機能判別アイコンが追加されます。
    20160310_02.png



4.その他
  • イルカの位置情報案内を最適化しました。



[バグ修正内容]

  • ダンジョン
    ・デュリオンの潜伏地(上/下級)、2ネームド扇形爆発パターン詠唱時にメインターゲットが変更されると、AoEが消える問題を修正しました。
    ・デュリオンの潜伏地(上/下級)、2ネームドの魔法石吸収パターンで全滅時、すぐにリセットされない問題を修正しました。
    ・デュリオンの潜伏地(上/下級)、1ネームド戦闘中に召喚された魔石をエレメンタリストペインカーズで破壊が可能な問題を修正しました。
    ・ベルノの実験室(上/下級)、3ネームドの特定パターンがガード可能だった問題を修正しました。
    ・非道なベルノの実験室、3ネームド戦闘ゾーンで手下モンスターが召喚されない問題を修正しました。
    ・魔法使いの砦、キングラザード戦闘中に召還されるNPCを倒すことができる問題を修正しました。
    ・魔法使いの砦、勇士の道で全滅時男らしくなるポーションを獲得することができない問題を修正しました。

  • スキル
    ・ランサーの戦線維持スキル効果がパーティーメンバー以外のプレイヤーにも適用される問題を修正しました。
    ・極功術の切り替えを有効状態でダンジョン入場時、強化バフのみが維持される問題を修正しました。

  • UI
    ・ネットカフェデイリー累積プレイ報酬の文字列が途切れて表示される問題が修正されました。
    ・ネットカフェ累計プレイ40時間報酬の受領ボタンが「確認」と表示される問題を修正しました。
    ・メールUIをESCキーで終了した場合、UI モード切替時に再表示される問題を修正しました。
    ・信用ポイント獲得アイテム使用時、画面の上部に表示されるメッセージが異常表示される問題を修正しました。
    ・クエスト通知UIにクエストが20個以上登録されている場合、クエスト番号が異常に表示される問題を修正しました。
    ・T-catSHOPでショッピングカートを選択した後UI再展開時、ショップカテゴリーボタンが表示されない問題を修正しました。
    ・Xを連携キーとして使用した際に、特性UIをショートカット呼び出しすることができない問題を修正しました。

  • 紋章
    ・エレメンタリストのペインカーズ連精紋章効果が連携なしでも適用される問題を修正しました。

  • アイテム
    ・暴禍凱帝の説明文に覚醒強化関連の内容が記載されている問題を修正しました。
    ・ハイエルフ男性がベルノローブ装備を着用時、首の部分のテクスチャが空白表示される問題を修正しました。

  • オプションサービス
    ・メイドアバター(クラシック)の一部を着用時、ソーシャルアクションが使用できない問題を修正しました。
    ・バラカ種族でキャラクターメイク変更券使用時、頭部のボタンが有効になってしまう問題を修正しました。
    ・クリスタル&ルーンアバター武器ボックスアイテムの説明文に使用不可文字が一部欠落している問題を修正しました。

  • クエスト
    ・成長区間の一部の緊急指令クエストゴールドの報酬が設定よりも高く支給されていた問題を修正しました。
    - 緊急指令:守護妖魔討伐依頼(ゴールド獲得量:51金 > 36金)
    - 緊急指令:巨大キノコトカゲ討伐依頼!(ゴールド獲得量:54金 > 39金)
    ・成長区間の一部のミッションクエストのゴールドの報酬が設定よりも低く支給されていた問題を修正しました。
    - 邪教徒の陰謀(ゴールド獲得量:なし > 1金)
    - 目覚めた者たち(ゴールド獲得量:30銅 > 1金)
    - ダゴンの秘宝(ゴールド獲得量:30銅 > 1金)
    - 封魔三柱(ゴールド獲得量:70金 > 100金)
    - アルゴン対抗軍の武器(ゴールド獲得量:1銀 > 100金)

  • イベント
    ・5周年記念エリーンコイン交換で海賊の帽子が2個販売している問題を修正しました。
    ・【イベント】稀少な鍛錬の粉ボックスにトレード不可の記述がない問題を修正しました。
    ・5周年イベントアイテム、Lv65インスタンスダンジョン初期化呪文書で、
     一部ダンジョンの入場回数が初期化されない問題を修正しました。
    ・5周年エリーンコインで取得可能なヴァルキリーヘルムが期間制となっていた問題を修正しました。
    ・ネットカフェ50時間の累積報酬の翼ボックスアイテムの説明文が実際のアイテム名と異なる問題を修正しました。



[更新」3月10日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/03/10 18:39 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(2)
ファイター
・ガードブロウ(G):ダブルラリアット
- プレイヤーにも吸い込み効果が適用されます。


???
元々プレイヤーも吸い込まれる仕様だけど?
[ 2016/03/10 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ファイター
> ・ガードブロウ(G):ダブルラリアット
> - プレイヤーにも吸い込み効果が適用されます。
>
>
> ???
> 元々プレイヤーも吸い込まれる仕様だけど?

誤植だったそうです、修正しました。
[ 2016/03/11 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter