TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

ベルバ・ルケの軍服アバター、発売中止へ

dc0317.png


先日韓国公式サイトで予告された「ベルバ・ルケの軍服」アバターの発売中止が決定した。

特定の軍服を連想させる恐れがあるという意見が多く寄せられたため、
内部での協議の末、該当アイテムリリースは見送りとなったという告知が公開され
運営チームは謝罪するとともに、今後こうした事態を招かないよう最善を尽くしていくとの声明を発表している。


ユーザーからは惜しむ声も多いが、過激なネットユーザーを刺激しない方がいいという慎重な意見も見られた。
今後登場するアバターに期待しよう。



ベルバ・ルケの軍服アバター発売中止の御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/03/17 16:17 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(10)
ファッ!?
[ 2016/03/17 16:54 ] [ 編集 ]
まぁ世界展開してますから当然そうなりますよね…
[ 2016/03/17 17:08 ] [ 編集 ]
まぁ世界展開してますから、当然そうなりますよね…
[ 2016/03/17 17:08 ] [ 編集 ]
まじかよ・・・せめて背中アバターの上着だけでも出してくれー・・・
でも最近は新ガチャアバター結構なペースで出てたし、少しは失速してくれるのも
ありっちゃありか
[ 2016/03/17 18:14 ] [ 編集 ]
そこで無料配布の嫌がらせで炎上マーケティングですよ
[ 2016/03/17 19:43 ] [ 編集 ]
女性アバターはナチのSS制服に全く似てない謎軍服なのに
もったいないな
[ 2016/03/18 01:55 ] [ 編集 ]
だいたい予想してた
[ 2016/03/18 13:03 ] [ 編集 ]
女の軍服だけでいいから出してほしい
[ 2016/03/18 19:59 ] [ 編集 ]
久々にヒットが来たかと思ったのにもったいねー
特に男アバターは貴重なのにw
作る前に気付けよw
[ 2016/03/19 10:58 ] [ 編集 ]
アイアンスカイとかいうド直球な映画とコラボしといて何を今さらな気もするがなw
[ 2016/03/20 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter