TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月24日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
3月24日(木)の適用されたアップデートとバグ修正内容を御案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ダンジョン
  • 暴君デュリオンの潜伏地
    ・3ネームドの高速化、強化パターン(3重複)、手下モンスター召喚パターンの発動条件が変更されました。



2.スキル
  • くノ一
    ・連撃
    - 1~6打目のダメージが30%減少しました。

    ・天地落とし
    - ダメージが20%減少しました。
    - ノクタニウム強化弾消費量が2個に変更されます。

    ・爆炎風車
    - 多段ヒット時のPvPダメージが減少しました。
    - プレイヤー命中時の1、2打目の硬直発生効果が削除されました。

  • ウォーリアー
    ・ワイルドレイジ:ディセクト
    - ダメージが10%増加しました。
    - MP消費量が320 → 240に変更されました。

    ・ランブロー
    - ダメージが10%増加しました。
    - MP消費量が350 → 250に変更されました。

    ・ゲイルレイザー
    - ダメージが20%増加しました。

    ・ディフェンススタンス
    - 敵対値獲得量が40%増加しました。



3.特性
  • スレイヤー
    ・【ホイールウィンド:推力】
    - Lv1効果のモータルスラッシュクールタイム減少が1 → 0.6秒に変更されました。

    ・【ホイールウィンド:推力】
    - Lv1アップ毎にモータルスラッシュのクールタイムが0.2 → 0.1秒ずつ減少に変更されました。

    ・【ジョーブレイカー:推力】
    - Lv1効果のモータルスラッシュクールタイム減少が1 → 0.6秒に変更されました。

    ・【ジョーブレイカー:推力】
    - Lv1アップ毎にモータルスラッシュのクールタイムが0.2 → 0.1秒ずつ減少に変更されました。



4.装備アイテム
  • ベルノディーラー用武器
    ・PvP攻撃力35(40)増加 → 25(30)増加に変更されました。
    ※括弧内の数字は名品時の数値です。

  • ベルノ/暴禍凱帝の胴防具
    ・モンスターからのダメージが6%減少 → 被ダメージが6%減少に変更されました。

  • 闘士・輝の胴防具
    ・プレイヤーからのダメージが6%減少 → プレイヤーからのダメージが12%減少に変更されました。

  • 闘士・輝の脚防具
    ・プレイヤーからのダメージが6%減少オプションが削除されました。



5.同一装備強化システム
  • ランク9以下の合成強化成功率が大幅上方修正されました。



[バグ修正内容]


  • 特性
    ・アーチャーのクイックシュートチェインの猛打特性がクリティカルヒット時のみ発動する問題を修正しました。
    ・ファイターの連打XII:推力特性がクリティカルが発生していなくても、クールタイム減少効果が適用される問題を修正しました。
    ・ファイターのテンペストXI:推力特性がクリティカルが発生していなくても、クールタイム減少効果が適用される問題を修正しました。

  • ダンジョン
    ・ベルノの実験室3ネームドでくノ一の神速閃使用時、位置が押し出される問題を修正しました。
    ・魔法使いの砦のキングラザードが使用する粘液状態異常の効果が特定のスキルに適用されない問題を修正しました。
    ・幻影の塔22階ネームドが使用する女王の束縛状態異常の効果が特定のスキルに適用されない問題を修正しました。
    ・幻影の塔21階ネームドカプリコーンの台詞に誤字がある問題を修正しました。

  • スキル
    ・ソーサラーのアドヴェントパルスがノクタニウム強化弾使用時、アイテムを消費しない問題を修正しました。
    ・ファイターのランページダッシュ使用中に消耗品アイテムのエフェクトが消失する問題を修正しました。

  • 紋章
    ・エレメンタリストのペインカーズ:連精の紋章効果が直後に使用するスキルにも適用される問題を修正しました。

  • アイテム
    ・一部くノ一の消費アイテム製作プロパティが他のクラスと異なっていた問題を修正しました。

  • 連盟
    ・連盟領地の高地から落下死亡すると貢献ポイントが増加する問題を修正しました。

  • UI
    ・ダンジョンマッチングと戦場マッチングバナーのショートカットボタンをクリックしても、 UIが閉じない問題を修正しました。
    ・ダンジョンマッチングUIに表示される幻影の塔報酬アイテムにヒーラークラス用アイテムが表示されない問題を修正しました。
    ・スキルクールタイム通知状態でショートカットを変更時、 スキルとアイテムクールタイムアイコンの間に空白が生じる問題を修正しました。
    ・ダンジョンマッチングUIに表示される幻影の塔報酬アイテムに前シーズンの物が表示されていた問題を修正しました。



[更新]3月24日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/03/24 17:16 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(6)
ウォーリアさんはどこまで強化されるんでしょうか笑
[ 2016/03/24 21:07 ] [ 編集 ]
このご時世でウォリアンチがまだ沸いてくることに驚きだわ
[ 2016/03/24 22:19 ] [ 編集 ]
たったこれだけの強化?
これじゃまだ最下位のままなんだけど
PVPもウォリだけ弱すぎる
[ 2016/03/25 01:52 ] [ 編集 ]
威力を上げる・下げることしかねえのかよ
それぞれの職の個性を出せる調整くらいしろよ
ただのダメージレース状態じゃねえか
[ 2016/03/25 07:47 ] [ 編集 ]
ヲリの調整は必要だけど単純に相対的に強い職をもっと弱体化すれば良いのに…
アッパー調整は難しいしインフレ起こしてゲームバランスが大味になるんだよなぁ
[ 2016/03/25 13:30 ] [ 編集 ]
大味になろうが
早くクリア出来るか出来ないかの問題なだけだろうが
[ 2016/04/01 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter