TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

GMノート「クーマスパラダイス」

kumasp_01.jpg


こんにちは、開発者のクムクンです。

トルスキーの遊技場はお楽しみ頂けているでしょうか?
今回は新たな戦場コンテンツ「クーマスパラダイス」を持って皆さんに会いに来ました。

簡単で楽しい新戦場はどのようなものなのか今からご紹介します!



クーマスパラダイスって?



カジュアルな戦場を継続的に提供することがTERAの挑戦目標です。

TERAチームはどうすれば簡単に理解でき、楽しくPVPコンテンツを楽しむことができるのか
常に頭を悩ませています。

クーマスパラダイスもそのような過程の中で生み出されたコンテンツです。


クーマスパラダイスはレベル20以上のキャラクターが戦場マッチングから入場することができます。
入場するとクラスやレベルに関係なく、赤ちゃんクーマスに変身してしまいます。

30秒後にドアが開くとずっしりと親クーマス座っており、それがリーダークーマスとなります。
リーダークーマスの近くでFキーを押すと、リーダークーマスに変身して巨大な力を得ることができ
大きな力には大きな責任が伴います。


つまり、この戦場での目標はこのリーダークーマスを護りつつ相手チームのリーダークーマスを制圧することです。
敵のリーダーを集中攻撃して5分以内に倒すか、味方のリーダーよりもHPを減らすとラウンド勝利となり
2ラウンド先取したチームの勝利となります。

kumasp_02.jpg
▲敵のリーダーを倒しましょう


この戦場でもう一つ注目すべきことは、途中で出現する回復の魔石です。

この魔石を破壊したキャラクター(最後に破壊したキャラクター)は
周り味方を治療する癒しのオーラ効果を獲得することができます。

回復の魔石で戦闘を有利に進めましょう。

kumasp_03.jpg
▲癒しのオーラは周囲の味方を回復させる



クーマスパラダイスの報酬は?



クーマスパラダイスはレベル20から65まで、様々なレベルのキャラクターが利用できるため、
報酬もレベルに応じて支給する形式となっています。

レベル64までは高速成長100(1日)アイテムと大量の経験値を、
レベル65からは砲火の戦場よりも、多目の信用ポイント(戦場闘士団、狂気の虐殺者)を得ることができます。


追加スクリーンショット



kumasp_04.jpg
kumasp_05.jpg
kumasp_06.jpg
kumasp_07.jpg
kumasp_08.jpg
kumasp_10.jpg



最後に



TERAは皆さんに様々な種類のコンテンツを提供しながら、
常に新しい面白い経験をして頂くため努めて参ります。

TERAをプレイされるすべての方がクーマスパラダイスを楽しく遊んで貰えること願って、
今回の御紹介を終了とさせて頂きます。


ありがとうございました。


GMノート「クーマスパラダイス」
TERA・攻略ブログ
[ 2016/04/08 12:58 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter