TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

22日、暗黒の領域体験イベント動画

Steparu氏の管理するオンラインゲームレビューサイト、Steparu.comで
22日に行われた暗黒の領域のレビューが紹介されたようだ。

参考ページ:Tera Online Dark Rifts Test

00.jpg
同氏も述べている通り、これはあくまで動作テストという主旨で行われたイベントであり、
今後大規模な改変が行われる可能性もあるという事を頭に入れておいてもらいたい。
撮影者は
intel Core i7、GTX480 OC、Memory16GB、解像度1920*1080、ビデオ設定4
という環境で撮影、このような環境でも5~10FPSしか出ないという重さだったようだ。



ラグが多く見られるが、撮影者はVPNを使用してK-TERAに接続しているためPing値が高いという理由もある。
モンスターも出現と同時に蒸発してしまうほど人の密度が高いという事も考慮していただきたい。
22日のイベントでもGTに突入した20時からの体験イベントではサーバーが再びダウンしてしまい、
それ以降のイベント進行は中止となってしまった。

今回の件で運営・開発側は全ユーザーに補償アイテムの配布を行うと発表。
27日に中断されたイベントの再開を約束し、臨時メンテナンスで追加パッチを適用すると宣言した。

ハンガリーのTERAファンサイト、Tera Varianceでも3月22日での動画がアップロードされている。
撮影環境については公表されていないようだが、Steparu氏のモノとはまた違う印象だ。


TERA・攻略ブログ
[ 2012/03/23 16:42 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter