TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA6月2日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
6月2日(木)の適用されたアップデートとバグ修正内容を御案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.クエスト
  • ミッションクエスト
    ・黎明の島クエスト「破壊された庭園」のクエスト報酬からケリーヴァン装備ボックスが削除されました。
    ・ラクシスの記憶で遂行可能な「記憶の石版復元」クエスト報酬にケリーヴァン装備ボックスが追加されました。
    ◆ラクシスの記憶はイルカ(知識の聖堂)から入場できます。


2.オプションサービス
  • 期間制キャラクター種族変更券、外見変更券のツールチップガイド追加
    ・「最後に選択した種族、外見の変更が適用されます。」の一文が追加されました。



[バグ修正内容]


  • スキル
    ・ソーサラーのレストレントカーズ状態でもアクシスブレイクが使用可能な問題を修正しました。

  • 背景
    ・キャスタニカ一部地形で飛行マウントを使って異常空間に移動できる問題を修正しました。
    ・イルカ知識の聖堂地下空間が飛行可能に設定されている問題を修正しました。
    ・イルカ都市内部で一部壁を飛行ですり抜けられる問題を修正しました。
    ・ヴェリカ都市内部で一部壁を飛行ですり抜けられる問題を修正しました。

  • UI
    ・クエスト受注後にクエストジャーナルへ自動登録されない問題を修正しました。
    ・ネットカフェとプレミアム特典状態で接続時、プレミアムスロット非表示がデフォルトになっている問題を修正しました。
    ・一部のUIでガイドメッセージが下部にずれて表示される問題を修正しました。
    ・狩り場移動魔法石利用の際、一部地域が表示されない問題を修正しました。

  • クエスト
    ・忘却の密林のNPCが空中に移動しクエストを完了できない問題を修正しました。

  • オプションサービス
    ・ポポリがバッドボーイズアバターを着用時、一部体型が異常に表示される問題を修正しました。
    バッドボーイズ×ガールズの脇部分が異常表示される問題を修正しました。
    ・一部種族がバッドボーイズ×ガールズアバター着用時、ウェポンディフェンス時に脇部分が異常表示される問題を修正しました。
    ・エリーンがバッドガールズアバター着用してアイドルモーション勝利適用時、チェーンが切れて見える問題を修正しました。
    ・ハイエルフ女性がバッドガールズアバター着用時、一部ソーシャルモーションを使用した際に腕が細く表示される問題を修正しました。
    ・種族変更券使用後、変更できないクラスにマウスオーバー時に空の説明文が表示される問題を修正しました。
    ・「マルシャのラグジュアリーインナーキューブ」のツールチップに入手不可能なボックスが記載されている問題を修正しました。
    ・フォトンレーザー手裏剣アバター着用時、特定のスキルでエフェクトが表示されない問題を修正しました。
    ・移動中カートライダー乗り物搭乗時、専用BGMが再生されない問題を修正しました。
    ・ユニーク:アサシン武器アバターボックスツールチップにくノ一使用不可のガイドが不足していた問題を修正しました。



[更新]6月2日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/06/03 19:19 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter