TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA7月7日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
7月7日(木)の適用されたアップデートとバグ修正内容を御案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ギルド対抗戦
  • 前哨基地のHPが大幅減少しました。
  • 前哨基地150m圏内の設置制限距離が80mに短縮されました。
  • 前哨基地の保護バフ効果の適用点が復活時から基地30m以内にいる時に変更されました。
  • ギルド対抗戦ネームドモンスターのHPが大幅減少しました。



2.ギルドシステム
  • ギルドミッション初期化時間がインスタンスダンジョンクールタイムと同一の午前5時に変更されました。
  • ギルドミッション完了制限時間が4時間から12時間に増加しました。
  • 先着ミッションの制限時間が4時間から2時間に短縮しました。



3.アイテム
  • 名品館NPCの販売アイテムに次のアイテムが追加されました。
    ・ノクタニウム強化弾合成剤(価格:10金)
  • ヴァルキオン偵察隊NPC交換リストに次のアイテムが追加されました。
    - クリスタル:偽善者の教えI (150信用ポイント)
    - クリスタル:偽善者の意志I (150信用ポイント)



[更新]7月7日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/07/08 12:05 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter