TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA7月28日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
7月28日(木)の適用されたアップデートとバグ修正内容を御案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ダンジョン
  • 悪女リリスの城
    ・新ダンジョン、悪女リリスの城が追加されました。
    ・「リリスの城」の上位ダンジョンで、レベル65の5人パーティープレイダンジョンです。
    ・悪女リリスの城はポポリア領>狂気の丘から入場可能で、
     アイテムレベル417達成時にサーバー間パーティーマッチングが利用可能です。
    ・悪女リリスの城では超越したラケルレスの指輪、禊の御神体(伝説)、
     凱帝製作材料(眩惑の粉、魅惑の香水)を獲得することができます。

  • ラケルレスの廃墟
    ・新ダンジョン、ラケルレスの廃墟が追加されました。
    ・ラケルレスの廃墟は、レベル65の5人パーティープレイダンジョンです。
    ・ラケルレスの廃墟は、ポポリア領>狂気の丘から入場可能で、
     アイテムレベル417達成時にサーバー間パーティーマッチングをが利用可能です。
    ・ラケルレスの廃墟では、超越したラケルリースの耳飾り、禊の御神体(伝説)、
     凱帝製作材料(汚染された精石)を獲得することができます。

  • リリスの城
    ・3ネームドリリスのクリティカル抵抗が想定より高くなっていたため、他のダンジョンのネームドと同じレベルに低下させ
     それに伴いHPが小幅調整されます。
    ・リリスの城3ネームドリリースの一部のサウンドが変更、および削除されました。
    ・攻撃音声の再生頻度が以前よりも減少しました。



2.ギルドシステム
  • ギルドレベルアップに必要な経験値が減少しました。
    ・ギルドレベル15達成までに必要な累積経験値量が1,197減少しました。
    ・既存のギルドは獲得済みの経験値に応じて、ギルドレベルが自動的に上昇します。

  • 一般ミッション
    ・悪女リリスの城、ラケルレスの廃墟がギルドミッションが追加されました。
    ・ギルドミッションの中で次の小型ダンジョンのミッションの出現確率が1.6倍上昇しました。
    - 古代の地下水路
    - 非道なベルノの実験室
    - 封禍神蝕の冥堂
    - 暴風のエルカラス号
    - 暴君デュリオンの潜伏地


  • ギルドミッションの完了条件が以下のように変更されました。
    種類任務規模変更前変更後
    狩猟小型53
    中型159
    大型2515
    戦場小型53
    中型159
    大型2515
    採集小型(単一品目の調達)1200480
    中型(複数品目の調達)400160
    大型(複数品目の調達)1200480

  • 先着ミッション
    ・先着ミッションモンスター報酬を5位まで獲得することができるように変更されました。
    ・先着ミッションモンスターのHPが大幅に上昇しました。
    ・先着ミッションのギルド経験値報酬とギルド資金報酬が一般大型ミッションレベルに減少しました。



3.ギルド対戦
  • ヴェリカ都市内で、通常の方法では行くことができない地域に拠点設置が可能だった問題が修正されました。
  • ヴェリカ地下に前哨基地設置が可能だった問題が修正されました。
  • 基地設置条件が強化され、より広く平坦な地域のみ前哨基地が設置できるように変更されました。



4.バトル演出の強化
  • 攻撃エフェクト関連のオプションがゲームを開始した時にも通知される問題を改善しました。



5.連盟コンテンツ削除に関する報酬補償
  • 連盟コンテンツの削除による最後の連盟シーズン上位貢献度の守護者の方々に報酬(仮面)が支給されます。



[バグ修正内容]


  • ダンジョン
    ・シャンドラマナイアダンジョン1ネームド討伐時、ランク5クリスタルがドロップされる問題を修正しました。
    ・リリスの城3ネームドの特定パターンを一部クラスのスキルで無力化した時、
     同じパターンを連続使用する問題を修正しました。

  • UI
    ・ギルド倉庫の使用履歴のアイテムリンクをクリック時にツールチップが表示されない問題を修正しました。
    ・クライアントを終了した後、再接続時に設定された状態異常のアイコンが簡略表示がされない問題を修正しました。
    ・ギルド活動履歴にギルド資金を使用したプレイヤー名にギルドマスターだけ表示される問題を修正しました。

  • チャット
    ・特定の操作を行った時、一般チャットチャンネルに変更されてしまう問題を修正しました。

  • ギルド対戦
    ・ギルド対戦の一部地形でキャラクターが貫通したり、岩が透けて見える問題を修正しました。

  • スキル
    ・エリーンがLv11ライフエネルギースキル発動タイミングが他の種族よりも高速になっている問題を修正しました。
    ・クラスターボム、レイジングバーストスキルで範囲を指定するときにロックオン対象数が表示される問題を修正しました。



[更新]7月28日アップデートのご案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/07/28 19:47 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter