TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA9月1日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
9月1日(木)の適用されたアップデートとバグ修正内容を御案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ダンジョン
  • 破壊された神界の門のバランスが調整されました。
    ・3段階
    - ベルゴスの耐久が増加
    - 中央ブレスのスキルダメージが増加
    - 火炎/粉塵球のHPが増加
    - 火炎/粉塵球爆発時のダメージが増加
    - バリアパターンの部位別耐久値を増加
    - 溶岩沼のダメージが増加
    - 狂暴化時の防御力が増加

    開発者コメント
    現在3段階の難易度が想定より低くなっていることを確認しました。
    これにより、3段階クリアの名誉的な意味が色あせてしまいますが、4段階に向かうための中間地点としても
    適切に機能していないと判断し、特例として難易度を大幅に上方修正しました。


    ・4段階
    - 神界の魔力によるプレイヤーの攻撃力上昇効果が低下
    - ベルゴスHP50%未満でのバリアパターンの部位別耐久値を増加
    - 広域ブレスパターン周囲を囲む岩のHPが増加
    - 溶岩沼のダメージが増加
    - 狂暴化時の防御力が増加

    開発者コメント
    現在、4段階の難易度は想定したレベルのものと判断しています。
    ですが、新界の魔力の高すぎる攻撃力増加効果によりパターン自体を無視できてしまう状態にあり、
    これは最高難易度のダンジョンに適していない攻略法と判断したため修正を行いました。
    また、多数のレイドメンバーが死亡した状態でも他のパターンに比べ、
    比較的難なく対応が可能なパターンが存在しており、
    これはパターン対応の意味を損ない楽しさ半減させり要素になると判断して修正しました。
    よって4段階の難易度が小幅上昇しましたが、元々パターンに対処できているパーティーには
    影響のない物となっています。


    ・天空の競技場ランク1の確率とドロップ報酬量が変更されました。
    - 中級アルボレアの精石支給量が12個に増加しました。
    - ランク1報酬のラケリスの首飾り/耳飾り/指輪支給確率が大幅に低下しました。
    - クリスタルボックス/リリスの宝箱/呪われたアークデヴァの魔石の支給効率が上昇しました。

    開発者コメント
    他のアクセサリーファーミングコンテンツと効率が同等となっていたため、
    ファーミング効率を低下させる代わりとして、他の獲得財の期待値を上方修正しました。



2.クエスト
  • レベル65の初回限定ガイドクエストに強化石報酬が追加されました。
    ・「記憶の石板の復元」官僚報酬に強化石:ランク9を400個追加支給
    ・「「戦士たちの挑戦」完了報酬に強化石:ランク9を400個追加支給
    ・「謎の船」完了報酬に強化石:ランク9を400個追加支給
    ・「悪臭の原因」完了報酬に強化石:ランク9を400個追加支給
    ・「ベルノの実験室」完了報酬に強化石:ランク9を400個追加支給



[バグ修正内容]


  • アイテム
    ・次のアイテムが倉庫保管可能に変更されました。
    - 始祖龍ベルゴスの牙
    - 始祖龍ベルゴスの鱗
    - 始祖龍ベルゴスの角片
    - 始祖龍ベルゴスの骨片
    - 始祖龍ベルゴスの黄金精石



[更新]9月1日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/09/08 21:07 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter