TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA9月29日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
9月29日(木)の定期メンテナンスで適用されたアップデートとバグ修正の内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ダンジョン
  • 規ダンジョン【歪んだラカンの祭壇】が追加されました。
    ・歪んだラカンの祭壇はレベル65の5人パーティープレイダンジョンです。
    ・アルカニア領>忘却の密林>敗残兵の隠れ家付近にある次元の魔法石から入場、
     アイテムレベル417達成時にサーバー間パーティーマッチングから入場できます。

    ・報酬アイテムとして超越したラケリスの耳飾り/指輪、凱帝ベルト、浄化の御神体(伝説)
     オルフィウスのメダル、魅惑の香水、ラケリスの宝箱、暴禍凱帝レシピ、新凱帝レシピ、貴重グレーインナー
     アーティファクトの原石などが獲得できます。

    ・【歪んだラカンの祭壇】ギルド任務が追加されました。



  • 破壊された神界の門
    各段階のバランスが調整されました。

    ・1段階
    - 嵐のアガレスの攻撃力が15%減少
    - 嵐のアガレスのHPが10%減少

    ・2段階
    - バリスタスキルの攻撃力が20%増加

    ・3段階
    - ベルゴスの耐久が5%減少

    ・4段階
    - 炎塵ダウンブローの攻撃速度が10%増加
    - 近距離爆発による石化の攻撃速度が15%増加

    ・各段階でドロップするゴールドの期待値が下方修正されます。
    - 幸運の報酬/ネットカフェプレミアムなどの追加ゴールド特典が適用されません。
    - ドロップゴールドの最大値が増加し、最小値は減少します。
    - 出現する金塊の量が減少します。

    ・1段階と2段階の報酬ボックスが入れ替えとなります。
    - 2段階クリアボックスを1段階クリアボックスに、1段階クリアボックスを2段階クリアボックスに変更。

    ・ベルゴスの銅光/銀光/黄金宝箱の中身と取得確率が変更されます。
    - 皇剛石が削除されます。
    - 輝く女神の結晶片と伝説刻印書ボックスが追加されます。

    ・各段階の基本報酬のベルゴスバトルボックスに強化石が追加されます。

    ・次のアイテムの商店売却価格が変更されます。
    - 始祖龍ベルゴスの牙:1000金
    - 始祖龍ベルゴスの鱗:800金
    - 始祖龍ベルゴスの骨片/角破片:500金



2.クラスバランス調整
  • アーチャー
    ・アーチャープルーフのダメージ増加量が20%から10%に変更されました。
    ・イーグルアイのクリティカル確率増加効果が15%から10%に変更されました。

    開発者コメント
    現在アーチャークラスが1次調整後にも過剰に高いパフォーマンスを保っていることを確認しました。
    最新統計での検証では、くノ一とソーサラーを遥かに上回る状態となっており、さらなる調整を行うことになりました。
    度重なるバランス調整によりプレイに不便を強いてしまう事をお詫び申し上げます。
    今後10月末に予定しているウォーリアーリファインでは調整が繰り返されないよう努めてまいります。



3.UI
  • 飛行マウント操作機能が改善されました。
    ・飛行マウント召喚スキル使用後、同じスキルスロットに【搭乗解除】キーが設定されるよう改善されました。
    ・飛行マウント召喚スキルが複数スロットに登録されている場合には、ホットキー設定オプションの順序に基づき登録されます。



4.アイテム

  • ベルゴス武器装備の回復性能と防御性能が上昇します。



5.戦場
  • 大乱戦と名誉の戦場が統一装備戦場に変更されました。




[バグ修正内容]


  • ダンジョン
    ・超越したラケリスの廃墟3ネームド広域攻撃パターン発動中特定の移動スキルを使用時、位置移動が正常に行われない問題を修正しました。
    ・破壊された神界の門でヴェリックの祝福効果が適用時、ウォーリアーのゲイルレイザークリティカル補正が反映されない問題を修正しました。
    ・破壊された神界の門4段階の最終破壊パターンが、特定の状況で発動されない問題が修正されました。

  • ギルド戦
    ・ギルド戦宣戦布告ギルドが3個ある状態でも最大数を越えて宣戦布告可能な問題が修正されました。
    ・ギルド戦進行中に賠償金よりもギルド資金が不足していても、降伏可能な問題が修正されました。
    ・ギルド戦進行中に稀に復活できなくなる問題が修正されました。

  • アイテム
    ・ベルゴスの銅光宝箱からベルゴスの牙関連メッセージが表示される問題が修正されました。

  • UI
    ・すべてのローディング画面で輝度が高くなっている問題が修正されました。

  • 特性
    ・プリーストのシークレッドサンダー保護特性がLv12以降も増加しない問題が修正されました。

  • スキル
    ・ヘビーガンナーのクラスターボムの敵味方識別エフェクトが敵対プレイヤー視点でスキル終了後も残ってしまう問題が修正されました。
    ・アーチャーのフォーサイトがPvPでも適用されてしまっていた問題が修正されました。
    ・ヒューマン男性アーチャーがクイックシュート使用時、集中準備効果が適用されない問題が修正されました。

  • レコード
    ・バルロナの時空間関連レコードが忘れられたレコードに移動されていない問題が修正されました。

  • その他
    ・トレード可能なナース服アバターの名札を変更することができない問題が修正されました。



[更新]9月29日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/09/30 21:18 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(4)
運営がくのいちのソーサラーがはっきり最強と言ってるw
それにアチャを並ばせて3本柱
他の火力使ってるのがばからしくなってくるな

特にスレバサw
[ 2016/10/01 03:26 ] [ 編集 ]
まーた大乱戦統一装備になるのかよ
一等装備揃える意味が薄れるんだよ

学習能力0かブルホは
[ 2016/10/01 03:49 ] [ 編集 ]
スレバサリニューアルこそ早くしてやれよ
次ヲリなのかよ
[ 2016/10/03 18:03 ] [ 編集 ]
糞開発だねえ
[ 2016/10/07 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter