TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA11月10日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
11月10日(木)の定期メンテナンスで適用されたバグ修正の内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[バグ修正内容]


  • アイテム
    ・古龍ベルゴスの胸飾りを装備した状態でカートライダー搭乗時、眼光エフェクトが消える問題が修正されました。
    ・古龍ベルゴスの手裏剣デザインがアイコンと異なる問題が修正されました。

  • ギルド
    ・ギルドスキル使用後にギルドマスター変更時、ギルドスキルのクールタイムが初期化される問題が修正されました。

  • UI
    ・UI位置変更後、再ログイン時に変更位置が保存されていない問題が修正されました。
    ・特定の状況でレイドUIスケールを小さくしてもレイドUI位置を変更することができない問題が修正されました。

  • スキル
    ・ウォーリアーがデッドリーウィル使用中、跳躍切りのゲイルレイザー連携が適用されない問題が修正されました。
    ・ウォーリアーのブレードスタンス説明文の誤りが修正されました。
    ・PvPでソーサラーのアイスブラストエフェクトと打撃判定が一致していない問題が修正されました。

  • ダンジョン
    ・破壊された神界の門Phase.4で臨界状態異常を解除しても、臨界強化が追加適用される問題が修正されました。
    ・破壊された神界の門Phase.3クリア時に、特定の状況で粉塵/炎上状態異常が消えない問題が修正されました。

  • レコード
    ・バーサーカーの特定レコードフラグが異常取得される問題が修正されました。

  • クエスト
    ・51~55レベル区間で戦場緊急指令が二重表示される問題が修正されました。

  • 狩り場
    ・碧天の峡谷一部地域でキャラクターが移動不能になる問題が修正されました。



[更新]11月10日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/11/12 19:04 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter