TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA12月8日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
12月8日(木)の定期メンテナンスで適用されたアップデートとバグ修正の内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.スキル
■バーサーカー
  • アンパークブロー、レザルストライク
    ・高HPを維持した状態でダメージが極度に低下してしまう問題が修正されました。
    ・使用者のHPに応じたダメージ増加量が次のように変更されました。
    - HP100~90%:1倍、HP90~80%:1.1倍
    - 以降10%単位でダメージが1.1倍ずつ上昇(最終段階のHP10~0%:2倍)


■スレイヤー
  • ノックダウンストライク
    ・トリプルストライク1撃目、2撃目以降から連携時にも高速発動するよう変更されました。
    ・トリプルストライクから連携時、異常速度で発動する問題が修正されました。


■ランサー
  • 後方跳躍
    ・モーション終了まで無敵状態が維持され、スキル発動速度のみ攻撃速度の影響を受けるよう変更されました。



2.戦場
  • 12月1日以前の戦場マッチング構造に変更されました。
    ・マッチング構造変更に伴うサーバーダウン問題を確認したため、一時処置として以前の状態に戻しております。



3.クエスト
  • レベル65達成時に進行可能な【アークデヴァ討伐隊】クエスト完了報酬に遺物武器が追加されました。
    ・アークデヴァ討伐隊完了報酬
    - バハール遺物武器
    - アークデヴァ討伐隊および付属アイテム(既存報酬)



4.キャッシュアイテム購入関連
  • 守護者の皆様の大切なネクソンキャッシュ保護のため、
    TERASHOP購入条件に「アカウントキャラクターのレベルが15以上」という条件が追加されました。



[バグ修正内容]


  • ダンジョン
    ・ラケリスの廃墟上級/下級で一部スキル被弾時、ラケリスの傷状態が適用されない問題が修正されました。

  • ギルド対戦
    ・ギルド対戦終了と同時に前哨基地を設置して順位報酬を獲得できる問題が修正されました。

  • リカノール闘技場
    ・リカノール闘技場でベットした状態でマッチングサーバー再起動時、ベットしたチケットが返却される問題が修正されました。



[更新]12月8日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2016/12/09 18:20 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter