TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

『テラライブ!~Vol.20~』おさらい

tlv20_00.png


『テラライブ!~Vol.20~』のおさらい

投稿が遅れたため短めです



芸能界を引退された荒木奈々さんに代わり、GMの廣田氏がレギュラー入り。
今年一発目の放送は新年会テイストで進行された。

最新クラス&種族分布発表



2016年のTERAを振り返りながら、現在のクラスと種族の分布データが公開された。

tlv20_01.png


傾向としては最新の新クラスやリニューアルされたクラスに人気が集中している様子、
今後のバランス調整や新クラス追加でまた変化が起こりそうだ。


tlv20_02.png


種族分布はやはりこうなった!圧倒的…ッ!当たり前…ッ!
でも早く何とかしないといけないような気がする結果となった。


2017年上半期ロードマップ



tlv20_03.png


2月上旬にはウォーリアーリニューアルが実施、
各種イベントが開催されている今のうちに準備を進めておこう。
サークレットは装備スロットが追加される新装備、胸飾りのようにMP回復能力などを発動することができる。

tlv20_04.png


続いてクラスバランス調整が実施、
日本公式のGMノートで告知された通り「特性(タレント)システム」は多数の不具合が確認されており
韓国バージョン以外では永久未実装となっている。
そのギャップを埋めるためにも日本を含む他国バージョンに何らかのグローバル調整を期待したいところだ。


tlv20_05.png


そして春には新クラスが登場。
また、野田P曰く今後も変わりなく毎月イベントやアップデートが実施する予定とのことだ。
メインストーリーも進んでいくので楽しみにしておこう。

TERA・攻略ブログ
[ 2017/01/20 16:33 ] 日本TERA | TB(0) | CM(1)
ほんま
何よりクラスバランス調整を先に頼みます。不遇だけど好きだから煙たがられることに我慢してた人が、待ちくたびれてテラから離れていく前に!
[ 2017/01/21 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter