TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA2月2日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
2月2日(木)の定期メンテナンスで適用された内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.デイリーボーナス報酬を追加
  • Lv65デイリーボーナス報酬と曜日別ダンジョン指令書に次の報酬が追加されました。
    ・デイリー報酬:稀少な鍛錬の粉2個
    ・曜日別ダンジョン報酬:稀少な鍛錬の粉2個



2.ダンジョン報酬
  • 弱体化されたケリーヴァンの突撃船に次の報酬が追加されました。
    ・首飾り細工キット
    ・耳飾り細工キット
    ・指輪細工キット



3.ヴァルキオン偵察隊指令書
  • ソウルリーパー作成時、開始レベルより低いすべてのクエストが自動的に完了されます。



4.アイテム
  • テラコインSHOPに新規アイテムが追加されました。



[バグ修正内容]


  • ダンジョン
    ・ヴェリックの神殿3ネームドと戦闘中ネームドリセット時、特定レコードが達成されてしまう問題が修正されました。
    ・ヴェリックの神殿3ネームドの遠距離爆発、近距離爆発ダメージが意図よりも高く設定されている問題が修正されまた。
    ・ヴェリックの神殿3ネームドが50%未満で使用する入れ替えパターンが異常に動作する問題が修正されました。
    ・ヴェリックの神殿1、2ネームドと戦闘中に生成された次元の魔法石ネームドリセット時消失する問題が修正されました。
    ・ヴェリックの神殿1、2ネームド戦闘エリアが閉鎖された状態でパーティーメンバーを
     プリーストのライフセーブで移動できる問題が修正されました。
    ・ベルノの実験室3ネームドが妖羅凱帝製作レシピではなく、完成品をドロップしていた問題が修正されました。

  • ヴァルキオン偵察隊指令
    ・黄金の迷宮指令書で移動ボタン使用時、イルカに転送されてしまう問題が修正されました。



[ガイド]2月2日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2017/02/02 18:37 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter