TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA2月16日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
2月16日(木)の定期メンテナンスで適用された内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ギルド対戦
  • ギルド対戦税金報酬の支払い方式が変更されました。
    ・1位:週間の50%支給
    ・2位:週間の30%支給
    ・3位:週間の10%支給
    ・4位:週間の5%支給
    ・5位:週間の5%支給

  • ギルド対戦順位報酬が追加されました。
    ・ギルド対戦順位に応じて1~20位まで参加記念ボックスが配布されます。(順位が高いほど豪華になります。)
    ・ギルド順位報酬はギルド対戦に一定時間参加したプレイヤーにのみ配布されます。
    ・ギルド対戦に直接参加していないプレイヤーには報酬が配布されません。

  • ギルド対戦ルールが変更されました。
    ・自軍基地を防衛しつつより多くの基地を破壊したギルドほど上位ランクとなります。
    ・ギルド対戦優勝に近いプレイをすれば上位圏内に食い込むことができます。



2.ダンジョン
  • 弱体化されたケリーヴァンの突撃船
    ・ケリーヴァン討伐報酬の「ラカンの支配石」ドロップ数が最大2個に増加しました。

  • 成長区間ダンジョンにモンスターダウン関連レコードメッセージが追加されました。
    ・死霊術研究所
    - 「変異したカイドゥン」のHPが20%以下になると「変異したカイドゥンのダウン抵抗が弱体化した」というメッセージが表示されます。

    ・黄金の迷宮
    - 大角ブルカヌスが分身した時「分身が召喚されている間、大角ブルカヌスのダウン提供が弱体化します。」というメッセージが表示されます。



3.イベント
  • イベント専用ダンジョン「ペトレ養成所」がオープンしました。

  • ペトレ養成所はソロダンジョンです。

  • キャラクターレベル65から入場でき、イルカのイベントダンジョン管理人「暗い雲・プウィラク」から入場できます。
    ktera172016_01.png



[バグ修正内容]


  • 戦場
    ・闘志の戦場でムーングレイバーの統一装備性能が他のクラスより低く設定されていた問題が修正されました。



[更新]2月16日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2017/02/17 20:53 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter