TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月2日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
3月2日(木)の定期メンテナンスで適用された内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.デュアルオプション
  • 特定の装備に2つのオプションを設定できるデュアルオプションシステムが追加されました。

  • 変更したい装備に合わせShift + 右クリックで開放、変更が可能です。

  • デュアルオプションシステムが有効化された装備の性能はCtrlキーを押して交互に確認することができます。

  • 現在は次の装備に限り、デュアルオプションを設定することができます。
    悪竜ベルゴス
    古竜ベルゴス
    新凱帝
    妖羅凱帝
    ベルデグー



2.ダンジョン
  • 破壊された神界の門
    ・最上級ダンジョンである破壊された神界の門が20人レイドダンジョンとして再オープンされました。
    ・ヴェリカ近郊の次元の魔法石を使用して入場することができます。
    ・破壊された神界の門はサーバー間パーティーマッチングをサポートしていません。
    ・破壊された神界の門は合計4フェーズに分けて行われ、各フェーズクリア時の報酬が支給されます。
    ・レアドラゴン、伝説インナー、伝説刻印書、輝く女神の涙、アーティファクトの原石VII、悪竜ベルゴスの鱗/歯、
     悪竜の精石などを獲得することができます。


  • 上級ダンジョン交換
    ・邪悪なオルカの神殿、傲慢なアケロンの煉獄が再オープンしました。
    ・邪悪なオルカの神殿は5人ダンジョンでアイテムレベル423からマッチング利用が可能です。
    - 執心のラカンのアクセサリー、凱帝材料(新/旧)、ランク11強化アイテム、完全な鍛錬の粉、
     バルバトスのサークレット材料などを獲得することができます。

    ・傲慢なアケロンの煉獄は10人レイドダンジョンでアイテムレベル423からマッチング利用が可能です。
    - 執心のラカンのアクセサリー、凱帝材料(新/旧)、ランク11強化アイテム、完全な鍛錬の粉、
     バルバトスのサークレット材料などを獲得することができます。


  • 陥落したヴェリックの神殿
    ・1、2、3ネームドの一般モンスターHPが大幅減少しました。


  • ヴェリックの神殿
    ・1、2、3ネームドのHPが大幅減少しました。



3.ギルド戦
  • 相手が降伏できないよう何度でも宣戦布告と撤回が繰り返し可能だった問題を修正しました。

  • 降伏可能時間が60分から30分に変更されました。

  • ギルド戦撤回をしたギルドの差異宣告クールタイムが1時間から3時間に変更されました。

  • クールタイムは宣言時ではなく、撤回時からカウントされます。



4.ギルド任務
  • 上級ダンジョン交換に伴い、ギルド任務の追加と削除が行われました。
    ・閉鎖されたダンジョンの任務を削除しました。
    ・新たに邪悪なオルカの神殿と傲慢なアケロンの煉獄任務を追加しました。



5.アイテム
  • ゲーム内でのドラゴンマウント獲得方式が緩和変更されました。
    ・竜の鱗トークン交換
    - 古のドラゴン召喚書アイテムが追加されました。
    - 石化した竜の卵が交換リストから削除されました。

    ◆変更された既存アイテム
    アイテム使用後獲得アイテム
    石化した竜の卵古のドラゴン召喚書5個
    竜の爪ドラゴン召喚書の断片5個
    不思議な卵スキル呪文書:ドラゴン召喚

  • 新規アイテム
    ・古のドラゴン召喚書:使用時、ドラゴン召喚書の断片または一定確率でスキル呪文書:ドラゴン召喚を獲得
    ・ドラゴン召喚書の断片:40個でスキル呪文書:ドラゴン召喚を獲得

    ktera170302_01.png



6.UI
  • 遮断機能使用時、確認ウィンドウがポップします。



[バグ修正内容]


  • ダンジョン
    ・陥落したヴェリックの神殿2ネームド牢獄で最後に設定よりも大きなダメージを受け即死する問題を修正しました。
    ・陥落したヴェリックの神殿3ネームド空中に浮かんだ状態で死ぬと復活することができなかった問題を修正しました。
    ・ヴェリックの神殿でペガサスに移動中のムービーが再生されると、キャラクター表示が消失する問題を修正しました。
    ・陥落したヴェリックの神殿とヴェリックの神殿で2ネーム牢獄パターンを使用時、
     壁に密着して特定の移動スキルを使用すると、20万ダメージを受ける問題を修正しました。



[更新]3月2日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2017/03/09 15:38 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter