TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月9日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
3月9日(木)の定期メンテナンスで適用された内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.スキル
  • ファイター
    ◆ギガントラース
    ・力の増加量が30から45に変更されました。
    ・クリティカル発生増加量が30から50に変更されました。
    ・怒りゲージの消費量が350から200に変更されました。

    ◆ドッジ
    ・ドッジ使用後、8秒以内にもう1度だけ再使用可能に変更されました。
    - 8秒経過、もしくは再使用時にクールタイムが適用されます。
    ・クールタイムが5秒から8秒に変更されました。

    ◆紋章
    ・ドッジ[機会]の紋章(クールタイム初期化)が[集中]の紋章(クールタイム短縮)に変更されました。
    - 集中の紋章(一般):クールタイムが15%減少します。/消費ポイント3
    - 集中の紋章(高級):クールタイムが20%減少します。/消費ポイント3

    【開発者コメント
    今回のファイターバランス調整パッチを皮切りにスレイヤー、バーサーカー、エレメンタリスト、アーチャー、
    くノ一、ソウルリーパー、ヘビーガンナー、ウォーリアー、ムーングレイバーのバランス調整を予定しています。
    詳細につきましては3月末の開発者ノートにてご案内させて頂きます。



2.ダンジョン
  • 陥落したヴェリックの神殿/ヴェリックの神殿
    ・1ネームドのプレイヤー接近後の攻撃パターンが変更されました。
    ・1ネームドの魔力生成装置がカメラを半透過するよう変更されました。
    ・2ネームドの牢獄パターンが回避スキルで回避可能になりました。
    ・2ネームドの一部スキルダメージが減少しました。


  • 傲慢なアケロンの煉獄
    ・2ネームドの守護石を攻撃する一般モンスターのHPが減少し、攻撃力が増加しました。
    ・2ネームドの守護石のHPが増加しました。
    ・2ネームドのモンスター移動でプレイヤーがダメージを受けないよう変更されました。
    ・4ネームドのモンスター移動でプレイヤーがダメージを受けないよう変更されました。



3.帰還兵ギフトシステム
  • 帰還兵への支給アイテムが変更されました。
    ・各レベル毎に支給される装備性能が上方修正されました。
    ・各レベル毎に装備をすぐ強化できるよう強化石/強化剤が支給されます。
    ・Lv65帰還兵支援ボックスから様々な戦闘消耗品と完全な光輝クリスタルの保護書、武器/防具刻印書
     勇猛のポーションが追加支給されます。

    帰還した英雄ギフトは久々にTERAに接続してくださった守護者様のレベルに応じて
    復帰報酬を支給する常設システムです。
    現在開催中の復帰した守護者様関連イベントは詳細ページをご確認ください。



[バグ修正内容]


  • アニメーション
    ・エアボーンスキルを使用してプレイヤーやNPCが宙に浮いた時、自分のキャラクターが動かない問題を修正しました。



[更新]3月9日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2017/03/10 20:35 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter