TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月16日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
3月16日(木)の定期メンテナンスで適用された内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ヴァルキオン偵察隊指令
  • リスト型のヴァルキオン偵察隊指令UIモードが追加されました。
    ・指令の画像を省略して6つ以上の指令を表示できます。
    ktera0316_01.png



2.ダンジョン
  • 邪悪なオルカの神殿
    ・1、2、3ネームドのHPが大幅減少しました。
    ・3ネームドのバリア耐久値が大幅減少しました。


  • 破壊された神界の門
    ◆Phase3
    ・特定のパターンを過剰使用する問題を修正しました。
    ・属性波パターンの途中でプレイヤーの属性が変更されてしまう問題を修正しました。



[バグ修正内容]



  • ダンジョン
    ・傲慢なアケロンの煉獄3ネームドのスキルエフェクトが正常に表示されない問題を修正しました。
    ・傲慢なアケロンの煉獄で稀に2ネームドのバトルエリアが閉鎖されない問題を修正しました。
    ・破壊された神界の門Phase4で稀に戦闘中死亡時、NPCが出現しない問題を修正しました。
    ・ヴェリックの神殿2ネームドバトルエリアでライフセーブが使用可能となっている問題を修正しました。
    ・陥落したヴェリックの神殿で3ネームドが稀に特定パターンを使用しなくなる問題を修正しました。
    ・陥落したヴェリックの神殿で3ネームドが稀に広域攻撃使用後、空中で死亡して蘇生不能になる問題を修正しました。

  • スキル
    ・ソウルリーパーのポジションチェンジが適用外の距離で使用時、カメラが移動してしまう問題を修正しました。
    ・ソーサラーのディストーションフィールドスキルエフェクトが表示されない問題を修正しました。

  • UI
    ・パーティーでアイテム獲得時、表示されるダイスにMSPゴシックUIで装備のランダムオプションに常に同じ物が表示される問題を修正しました。

  • レコード
    ・「神々の守護者」装着時、称号リストに同称号が表示されない問題を修正しました。

  • アイテム
    ・アイテムを帰属させたキャラクターを削除時、帰属情報に所持しているキャラクター名が表示される問題を修正しました。

  • 付加サービス
    ・稀にネットカフェ専用スロットアイテムの使用回数が初期化されない問題を修正しました。

  • ギルド対戦
    ・緊急任務ネームドモンスターが出現しない問題
    - 緊急任務ネームドモンスター発生アナウンス後、15分以内に「指定フィールド1チャンネル」にモンスターが出現します。



[更新]3月16日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2017/03/16 19:18 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter