TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA3月23日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
3月23日(木)の定期メンテナンスで適用された内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ダンジョン
  • マッチングアイテムレベル429ダンジョンの報酬が変更されました。
    ◆陥落したヴェリックの神殿ボスモンスターの討伐報酬が変更されました。
    ・トレード不可凱帝材料である「忠実な者の証拠」を2つ確定ドロップします。
    ・トレード不可凱帝材料である「信者の旗」を2つ確定ドロップします。
    ・トレード不可凱帝材料である「ラカンの力」を2つ確定ドロップします。
    ※上記ドロップは「レッツパーティー」5人以上の状態での適用基準です。
    ・伝説刻印書ボックスを一定確率で追加ドロップします。
    ・トレード可凱帝材料「悪神の証」ドロップが削除されます。
    ・トレード可凱帝材料上級ボックス、「ラカンの宝箱」ドロップが削除されます。


  • マッチングアイテムレベル423ダンジョン4種のボスモンスター討伐報酬が変更されました。
    ◆ヴェリックの神殿/破られたヴェリカ地下関門/邪悪なオルカの神殿/アケロンの煉獄
    ・凱帝材料上級ボックス「ラカンの宝箱」を確定ドロップします。
    ・凱帝材料下級ボックスを「信者の補給箱」を確率追加ドロップします。
    ・「伝説刻印書ボックス」を一定確率で追加ドロップします。
    ・前シーズンの伝説ランク御神体を「女神の御神体」を確率追加ドロップします。
    ・ラカンの首飾りを確定追加ドロップします。
    ・貪欲なラカンアクセサリードロップ確率が上方修正されました。
    ・ヴェルデグシリーズ装備(着用時帰属)ドロップ確率が上方修正されました。


[バグ修正内容]

  • ダンジョン
    ・破壊された神界の門Phase4スパルトイが特定の場所から消える問題が修正されました。
    ・破壊された神界の門Phase3突入後ボスモンスターのHPが20%未満になると同時に全滅した場合、
    ボスモンスターはリセットされ、Phase3がクリア状態となってしまう問題が修正されました
    ・傲慢なアケロンの煉獄3ネームドが使用する単体追尾スキルが憤怒時に回避可能な問題が修正されました。

  • アイテム
    ・ヴェルデグ装備のオプションを変更時、稀にアイテムが封印状態となってしまう問題が修正されました。

  • システム
    ・レベル60達成時、稀にクライアントクラッシュが発生する問題が修正されました。



[更新]3月23日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2017/03/25 20:59 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter