TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

嘘なのか真実なのか?「ヘビーガンナーエリーン」実装?

heavygunner_elin.png


30日に韓国版TERAの公式サイトで突如公開された謎のページ。
そこには「ヘビーガンナーエリーン」の姿が…。




まさかのタイミングで動画付きで公開された「ヘビーガンナーエリーン」
彼女はアルケインの知識を学んだ少数のエリートなエリーンであり、
華奢な体で重い銃を自在に操っています。




一方、「4月1日」と赤字で強調されている文面も…。
一体何処までが真実なのでしょうか?謎は深まるばかりです。



ヘビーガンナーエリーンプロモーション
TERA・攻略ブログ
[ 2017/03/31 15:58 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(3)
テコ入れ策としては、イチかバチかのとこだろう。
実際に実装したら、それ相応に行けると思うけどね。

ウソならウソでイイけど。
[ 2017/03/31 17:19 ] [ 編集 ]
エリーンガンナー実装を切望してるこの身にとっちゃあ、エイプリルフールだとしたら極めて悪質な冗談という他ない。
[ 2017/04/06 13:34 ] [ 編集 ]
ウソです!全てウソです!エリーンでヘビーガンナーが出来るなんて全部ウソだったんです!
[ 2017/04/06 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
エピソードコレクション2


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter