TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

開発者ノート「デモロスのルーレット」

gn0421_00.png



こんにちは!デモロスのルーレットダンジョン製作者のコブクです。
今回の開発ノートでは、来る4月27日に登場する新規ダンジョン、
「デモロスのルーレット」についてご説明したいと思います。



バックストーリー



平和なアルレマンシアのとある村で住民の失踪事件が多発しました。
グラハム・ヘインズは守護者にこの事件の調査を依頼します。
事件を調査していた守護者は異空間に繋がるゲートを発見し、中へと進みました。
そこが「デモロスのルーレット」です。

デモロスは誰かの悪夢によって生まれました。
そのせいなのか、かなり歪んだ性格の持ち主です。
デモロスのルーレットの中で一体何が起きているのか?行方不明となった人々は何処へ行ったのか?
守護者の皆様で真相を暴いてください。


gn0421_01.png
▲アルレマンシア近郊に出現した異空間への入り口



デモロスのルーレット概要



デモロスのルーレットは守護者様の皆さんにまたこれまでと違ったプレイを楽しんで頂くために製作されたダンジョンです。
ボスモンスターの出す問題を解いたり、サイコロ対決を通じてお互いの運をテストするなど、
既存のダンジョンになかった新しい経験を提供するため苦悩の末に誕生しました。
製作期間中のテストを経て、試行錯誤した上で最終的に守護様に提供できることとなりました。

デモロスのルーレットで繰り広げられるサイコロ対決では、単純に運だけでは勝利することはできません。
勝利するためには何よりもそう、協力が必要です。
皆が一致団結して、自分の役割を果たすことが勝利への近道だと言えるでしょう。


いくら運が良くてもパーティーメンバーと協力がなければ対決で負けてしまうことがあり、
運が悪くてもパーティーメンバーと協力すればアンラッキーを克服し、勝利を勝ち取ることができるでしょう。

特に注意するべきパターンでは、ルーレットや球体などの周辺要素を利用して、
「勝つために何をするべきなのか?」を素早く判断することが重要です。

ダンジョンの難易度は、破られたヴェリカ地下関門、ヴェリックの神殿と同じレベルとなっています。


gn0421_02.png
▲メッセージとエフェクトを注意深く観察しましょう



ダンジョン報酬



デモロスのルーレットで獲得できる報酬は以下の通りです。
  1. 妖羅凱帝製作レシピ、熾焔凱帝製作レシピ
  2. デモロスのルーレット製作材料と完成品
  3. 貴重ランクインナー


そして運が良ければ大量の黄金チケットを獲得できる宝箱が得られるでしょう。


最後に…



まもなくアップデート予定のデモロスのルーレットについて簡単にご説明いたしました。

4 月27日にデモロスのルーレットで守護者様の運を試してみてはいかがでしょうか?
デモロスのルーレットに守護者様の多くのご関心とご自愛をお願い申し上げ、
今回の開発者ノートを終了とさせて頂きます。



ダンジョンスクリーンショット



gn0421_03.jpg



開発者ノート「デモロスのルーレット」
TERA・攻略ブログ
[ 2017/04/21 19:40 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter