TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA4月27日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
4月27日(木)の定期メンテナンスで適用された内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

[アップデート内容]



1.ダンジョン
  • 新ダンジョン、デモロスのルーレットが追加されました。
    ・Lv65の5人パーティーダンジョンでアイテムレベル423達成時からサーバー間マッチングが可能です。
    ・アルレマンシア近郊「麓の村アレマ」のゲートからダンジョンに入場することができます。
    ・貪欲なラカンのアクセサリー、熾焔凱帝素材、アーティファクトの原石VII、ランク11強化素材、完全な鍛錬の粉、
     輝く女神の涙、オルフィウスのメダル、ゴールドチケットなどを獲得することができます。
    ・実装に伴い、嘘つきタルスキの遊び場が封鎖されます。



2.スキル
  • ソウルリーパー
    ・ポジションチェンジ
    - 移動位置のスペースが足りない時、モンスターと移動先空間の間に移動が可能となります。

  • エレメンタリスト
    ・ペインカーズ【弱化の紋章】
    - 耐久減少効果が9%から10%に上方修正されました。
    ・レイジオーラ
    - 狂気の加護の効果が力40から48、攻撃速度6から9.6%に上方修正されました。

  • スレイヤー
    ・ノックダウンストライク
    - スピリットディストラクションのモーションカット連携が可能となります。
    ・回避
    - ポポリと多種族の回避移動距離が均等化されました。

  • ムーングレイバー
    ・プレイヤー攻撃時のダメージが小幅減少しました。



3.アイテム
  • デモロスのサークレットと細工魔法石が追加されました。
    ◆デモロスのサークレットは「精神集中」効果を持つ「頭」装備防具です。
    ・マッチングアイテムレベル423以上のダンジョン(破壊された神界の門を含む)で製作材料を獲得することができます。
    ・砲火/名誉の戦場緊急指令実行時にサークレット製作材料を獲得することができます。
    ・闘志の戦場勝利記念ボックスから低確率でサークレット製作材料を獲得することができます。

    ◆細工魔法石はラカンアクセサリー/奮迅せし猛者アクセサリーの能力強化アイテムです。
    ・マッチングアイテムレベル417以上のダンジョン(破壊された神界の門を含む)で獲得することができます。
    ・砲火/名誉の勝利記念ボックスから一定確率で獲得することができます。



4.成長区間スキル習得とスキルレベルの改善
  • 12クラス(ムーングレイバー除く)の成長区間スキル習得レベルと初期スキルレベルが改善されました。
    ・スキルレベルが増えている場合、ゴールドを消費して習得する必要があります。



5.エフェクト品質
  • キャラクターエフェクト品質調整オプションが追加されました。
    ・フィールド、ダンジョンでのエフェクト品質をそれぞれ設定することができます。
    ・キャラクターエフェクトの品質を0~2まで独立した設定が可能です。



6.ギルド対戦
  • 1、2、3ネームドの報酬が変更されました。
    ・バルバトスのサークレット → デモロスのサークレット
    ・アクセサリー細工キット → アクセサリー細工魔法石



[バグ修正]


  • UI
    ・戦闘中UI非表示機能使用時にモンスターパターンの吹き出しが表示されない問題が修正されました。

  • 強化
    ・同一装備強化ウィンドウを開き、強化を押してキャンセルした後に再度強化を行うと同じ装備が素材として登録されてしまう問題が修正されました。

  • ダンジョン
    ・陥落したヴェリックの神殿2ネームド、復活したデュリオンの突きパターンキャンセルが発生してもデバフが解除されない問題が修正されました。



[更新]4月27日アップデートの御案内
TERA・攻略ブログ
[ 2017/04/28 20:10 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter