TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国プレミアムアイテムに飛行マウント「月兎」が登場

moonrabbit.png


韓国版TERAプレミアムアイテムに欧州版TERADEMY受賞作品の乗り物「月兎」が登場しました。

関連
欧州版TERADEMY2016結果発表、グランプリ作品は2017年に飛行マウントとして実装



moonrabbitSS.png


赤と青の2タイプが実装、共に飛行と騎乗時HP/MP回復能力を備えています。


  • 月兎紹介ムービー



一定確率で月兎などを獲得できるランダムボックスが2,000ウォンでの販売となっています。


ダルトンライナーの月兎ボックス
TERA・攻略ブログ
[ 2017/06/08 12:40 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(5)
TERADEMYの作品をこうやって実装させるのは
日本ではもう無理かもしれんね
[ 2017/06/09 11:19 ] [ 編集 ]
しばらくTERAやってないからわからんのだけど、過疎過疎でサービスの存続が怪しいとかそういうやつ?
[ 2017/06/09 20:49 ] [ 編集 ]
鯖統合されたけどTERAの人口かなり減ったね。
自分の周りの古参メンバーは殆どが黒い砂漠かFF14行ったよ。

自分は見てないけれど、何回か前のニコ生で
引退や休止をした人達へ理由を聞くアンケートを取ったんでしょ?
活気があるゲームがそんなアンケートを取る訳ないからねー

新職実装されてもコンテンツに魅力が無いし、クラスバランスも相変わらずだし
気づいたら自分もTERAにログインしようと思えなくなってったよ…
[ 2017/06/16 15:20 ] [ 編集 ]
シャボン玉みたいなのに乗るデザインの乗り物が受賞したはずなのに実装されないまま無かったことにされてるしなぁ
もう日本相手にリソース割いたり出来ないんだろうね
[ 2017/06/23 05:54 ] [ 編集 ]
シャボン玉のやつ欲しかった
[ 2017/06/26 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
―ハバネロ隊長と六花の芸術交流祭―


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter