TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

嘘の中に事実が、エイプリルフールびっくり記念イベント開催

成功(?)に終わったエイプリルフール。
韓国では開発者コーナー、ブルーからのメールで公開されていました。
新種族、新グラフィックアイテムは同一のモノでしたが、あちらではこの他に
軍馬育成、2次職に関しても書かれていました。
ブルーからのメール 原文ページ

そして本日、実はエイプリルフールネタの中に一部事実が含まれていたという告知があったのです。

[イベント]TERAエイプリルフールのびっくりイベント
こんにちは。TERA運営チームです。
羊飼いの少年も許されそうな4月の最初の日!
TERAでは、ブルーからのメールを利用して滑稽なエイプリルフールを作ってみました。
最初からお気づきの方もいらっしゃったし、不確かな部分が溢れる特色
手紙の内容に半信半疑いただいた方々もおられたと思いますが、
ユニークな想像で皆さんと一緒に過ごすMr.ブルーの可愛い手紙に笑うことができたと思える一日だったと思います。
しかし、手紙の内容が全て嘘ではないという事実!
隠された真実を調べるエイプリルフール記念びっくりイベントを介して
果たしてどのようなものがTERAに訪れる本当のニュースか照らし合わせてみてください。

[TERAエイプリルフールのびっくりイベントのご案内]
■イベント期間:2012年4月2日(月)10:00~2012年4月4日(水)24:00まで
■イベント内容:下記の画像から正解だと思う物を選んでGO通信[ブルーのメール:新たに用意されている話]に
        コメントに残してください、抽選で選ばれた正解者20名様にプレゼントをお送りします。
■イベントプレゼント:T-cat 100個のクーポンが同封されたTERA小説20名様
■当選者のご案内:2012年4月6日(金)

0330_event_3.jpg


新たなキャッシュアイテムなのでは?という見方が強いですが、一体どれが事実なのでしょうか?
続報に期待しましょう。

<補足>
TERAの小説とは、韓国で出版されている
「ソードエンペラー」、「ダークメイジ」、「トゥルーヴェニア年代記」などで知られる
キムジョンリュル氏によって執筆された「TERA-アーマンの戦士カルゴ-」というファンタジー小説です。
TERA・攻略ブログ
[ 2012/04/02 15:40 ] 韓国TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter