TERA

TERA -The Exiled Realm of Arborea-の情報を配信。 各国のアップデート情報などを掲載。

韓国TERA8月31日定期メンテナンス情報

こんにちは、TERAです。
8月31日(木)の定期メンテナンスで適用された内容をご案内いたします。
以下の内容を御確認頂き、楽しいゲーム利用をお願い致します。

【アップデート】


1.ギルド対戦
  • 安全地帯と前哨基地設置不可地域が8月17日アップデート以前のものに変更されます。



2.セキュリティ
  • 「TERA Proxy」のパケット処理プログラムがブロックされます。



【バグ修正】


  • スキル
    ・エリーンヘビーガンナーダウン時、ロケットジャンプスキルが連携されない問題が修正されました。
    ・全ての連携を削除した状態でヘビーガンナーのクラスターボムショット使用時間終了時、
    クラスターボムショットが続けて連携UIに表示される問題が修正されました。
    ・ウォーリアーのデッドリーウィル使用時にゲイルレイザー、ランブロー、ワイルドレイジ・ディセクトに
    ノクタニウム強化弾が適用されない問題が修正されました。

  • UI
    ・キャラクターUI装備プリセットに一部アイテムが保存されない問題が修正されました。
    ・精錬されたノクタニウム強化弾の効果が適用されるとクリティカルダメージエフェクトが適用されない問題が修正されました。

  • エフェクト
    ・ヘビーガンナー、ムーングレイバー、くノ一、ファイターが移動水泳時に特定のエフェクトが表示されない問題が修正されました。

  • フィッティングルーム
    ・検索利用後、再入場時に検索履歴が残ってしまう問題が修正されました。

  • 付加サービス
    ・エリーン種族のオレンジ/ブラックベースボールキャップ着用時、デザインがアイコンと異なって見える問題が修正されました。
    ・エリーンがベースボールキャップ着用時、耳が帽子を貫通してしまう問題が修正されました。

  • ダンジョン
    ・エレメンタリストの雷の精霊がRK-9格納庫で中央の空気に攻撃をする問題が修正されました。
    ・RK-9格納庫3ネームド討伐時、状況と異なる道順メッセージが表示される問題が修正されました。
    ・稀に究極のRK-9格納庫の1ネームドのHPが増加するように見える問題が修正されました。



[更新]8月31日アップデートのご案内
TERA・攻略ブログ
[ 2017/09/01 20:16 ] 韓国パッチノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク


フラワーナイトガール
ワールド&キャラクターガイド


フラワーナイトガール
ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース


TERA エリーン桜花月影・幻流ver

Twitter